菅田将暉、自身を完コピする信者・スダラーに大興奮!『櫻井・有吉THE夜会』

テレビドガッチ

菅田将暉と小松菜奈が、8月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演する。

嵐・櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂、銀シャリ(鰻和弘・橋本直)、池田美優が出演する。

オープニングでは、菅田が俳優仲間とハマっているカードゲームを紹介。また、櫻井、菅田、小松による演技対決も行われる。

また、「若者カリスマ2トップの最新私生活Before After」と題し、過去の『夜会』出演時の情報と2人の今を比較し、いま気になることなど最新プライベート情報に迫る企画も。菅田がハマっているという異世界転生漫画を紹介したり、小松は激痛とうわさのマッサージに挑戦する。

さらに、菅田の会いたい人・スダラーがリモート中継で登場。スダラーは、菅田の名言通りに生き、服も食事も思考も全て菅田を完コピする信者のこと。「本当にいるの?」と疑問に思っていた菅田は、大興奮する。

一方、小松はスタジオで手料理を初披露。小松家秘伝「茄子の肉詰め」を緊張しながら料理する姿は必見だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ