貴島明日香『ヒルナンデス』えちえちハプニング!?「完全に見えたあああ」

まいじつ

2020/8/11 07:31


Just dance / Shutterstock

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーアシスタントを務めるモデル・貴島明日香が、8月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ふと屈んだ瞬間に、「谷間が見えたのでは?」と話題になった。

貴島が出演したのは、3つの色を限定して3回戦のショッピングに挑み、他の出演者と色がかぶらなければ商品を獲得できる「3色ショッピング」のコーナー。ギャルモデルのゆきぽよ、モデル姉弟として若者に人気なミチ&よしあき、女優の佐藤仁美を相手に、『スピンズ 池袋店』で古着ミックスコーデの完成を目指していった。

コーディネートテーマを聞かれた貴島は、「いつものお天気キャスターっぽくない服装を選びたい」と自信をのぞかせていく。まず1回戦では、1099円という激安のパンツを手に取り、「脚長効果がある」「雑誌の撮影でも最近よく着ている」などと豆知識を披露。ヘアピンやワンピースといったアイテムを次々と紹介し、その後は選んだアイテムの発表に移っていった。

“ない谷間”が完全に見えた?


「選んだのは、何色の何でしょう?」と聞かれた貴島は、自身がチョイスしたアイテム3点を発表。カゴに入ったアイテムを手に取っていったのだが、床に置いたカゴにしゃがんだことで、シャツ胸元にわずかな空間が開いていった。

トップまでボタンをかけていた上、胸の膨らみもないことから、胸元がオープンしたのはほんのわずか。しかし、それでも視聴者の一部は、

《見えた!》
《谷間見えたぞ!!!》
《完全に見えたああああああ》
《かがみおっぱい》
《真正面にいたら ない谷間見えたろうな》

など、興奮に湧いていったようだ。

「貴島はAカップどころかAAカップではとまでウワサされている微乳体型。頑張っても谷間は作れず、今回見えたのも〝谷間〟ではなく胸元と言うべきでしょう。それでもこれだけ興奮する男がいるということは、裏を返せば顔ファンが多いという証しですね」(成人誌記者)

後ろめたく思わず、どんどん積極的に胸を露出してほしいところだ。

【画像】

Just dance / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ