坂口健太郎、久しぶりの金髪姿に反響 「最高」「破壊力がぁぁ!」

クランクイン!

 女優の吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が共演した2017年放送のドラマで、10月にもスペシャルドラマが放送予定の『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、9日、坂口健太郎のオフショットを公開。劇中でモデルのKEYというキャラクターを演じる金髪姿に、ファンからは「最高」「かっこよすぎる」などの声が集まった。

公式インスタグラムが「KEYのオフショット一発目!」と投稿したのは、劇中で演じるキャラに扮した坂口の2枚の写真。写真にはスタイリッシュなスーツに髪を金に染め上げた坂口がファイスシールドを装着している姿と、正面を向いて指輪の入ったケースを笑顔でカメラに差し出す姿が収められている。

ドラマのキャラに扮した坂口の姿に、ファンからは「最高すぎます」「その指輪ください」「かっこよすぎる」といったコメントが相次いでいる。

坂口本人もこの日、自身のSNSに「『東京タラレバ娘2020』に出ます。久しぶりのkey 久しぶりのパツキンです。よろしくお願いします」と東京の夜景をみつめる金髪でうしろ姿の写真を投稿。久しぶりの金髪姿に「また金髪姿見れるのは最高です!!」「金髪の破壊力がぁぁ!」「パツキン似合いすぎてきゅん」など反響が寄せれれている。

『東京タラレバ娘』は東村アキコの同名コミックを実写化し、2017年1月期に放送されたラブコメディ。“タラレバばっかり言ってたらこんな歳になってしまった!”と、恋に仕事に悪戦苦闘する倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島)の3人の姿を描いた。10月放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』はその3年後、33歳になった倫子たち3人の姿を描く。坂口演じるモデルのKEYは、飲み屋「呑んべえ」の常連として倫子たちと関わっていくというキャラクター。

引用:『東京タラレバ娘』公式インスタグラム(@tarareba_ntv)
『坂口健太郎』インスタグラム(@sakaguchikentaro)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ