星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングトップ5

愛カツ

2020/8/10 17:33


あなたは、今までに嫉妬深い男性と付き合ったことはありますか?

嫉妬してくれると「それだけ私は愛されている」と感じうれしくなりますが、嫉妬が束縛につながると困ってしまうことも。

束縛されてしまうと、スムーズに関係を築けなくなってしまう可能性もあります。あなたの気になる彼は嫉妬深い性格なのでしょうか。

今回は、彼の星座×血液型から「嫉妬深い男性ランキングTOP5」をご紹介いたします。5位から1位の順で発表していきます。

嫉妬深い男性ランキングトップ5

■ 5位…おひつじ座×A型男性

彼はかなりプライドが高いタイプ。一度でもあなたの浮気を疑ってしまうと、あることないこと妄想して「キーッ!」となってしまうかも。

自分が他の男性に「負けた」ことを認めたくないので、あなたをかなり責め立てるかも。一見男らしい彼ですが、嫉妬するとタチが悪いでしょう。

■ 4位…うお座×A型男性

彼はあまり自分に自信がないところが。そのため、他の男性と自分を比較して、クヨクヨ一人で考え込んでしまうでしょう。

そんなネチネチした性格であるため、いつまでも心の中で“嫉妬の炎”を燃やし続けてしまうことが。

でも、あなたに言う勇気はないため、陰であれこれ画策するでしょう。

■ 3位…おうし座×O型男性

彼は、あなたが他の男性と仲良くしているところを目撃しても、ニコニコしているかもしれません。

でも、彼はとてつもない忍耐強さで、嫉妬をあらわにするのをガマンしているだけかも。本当は怒りや悲しみがジワジワ蓄積されているのです。

何かのきっかけで大爆発することもあるので、こまめにガス抜きしないと怖いタイプでしょう。

■ 2位…かに座×B型男性

彼はとても愛情深く尽くす性格です。

しかしそれは、裏を返せば、「愛しさ余って憎さ百倍」になる可能性があるということ。

あなたのことが好きすぎて付き合ってるにストーカーになってしまう場合も。恋愛においては、ある意味最も恐ろしいタイプとも言えるかもしれません。

■ 1位…さそり座×O型男性

彼は、自分が「感情的」であることをよく知っています。そのため普段は、感情を「顔」や「言葉」に出さないよう気をつけているでしょう。

しかし、恋人に対する心に秘めた想いの強さは相当なもの。

あなたの動向を逐一チェックし、少しでも他の男性と浮ついたことをしていようものなら、グサリとくぎを刺すはず。

「そんなことまで知ってるの?」と驚くこともあるでしょう。

■ 男性もじつはドロドロ?

男性はあまり嫉妬しないように見えますが、そんなことはありません。

彼らは社会的立場やプライドを考えてしまうため、じつはドロドロしているのです。

彼らの前で他の男性の話を出すと、嫉妬の炎をメラメラと燃やしてしまうので、避けたほうがいいかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ