かわいすぎない30代のためのスカートコーデ♡お手本着こなし術15選

folk

2020/8/9 22:00

30代のためのスカートコーデ特集


ボトムスがスカートでもかわいくなりすぎず、30代の大人女性でも真似しやすいコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

大人のスカートコーデは上品さも演出するのがおしゃれ見えするポイントなので、ぜひ最後までチェックしてお手本にしたい着こなし術を探してみてくださいね。

30代のためのスカートコーデ15選


[ViS] Iラインデニムスカート

zozo.jp

カジュアルなデニムスカートですが、タイトなシルエットなら大人っぽくきれいめな印象の着こなしが叶います。

デニムの色味も濃色にして、品のあるレディースコーデに仕上げてみて。

[The Virgnia] イレヘムチノフレアスカート

zozo.jp

秋はピンクも明るすぎない色味のものをチョイスしましょう。甘さも抑えられるので、かわいいのが苦手な大人女性も着こなしやすいのがうれしいですね。

[The Virgnia] ツイードタイトスカート

zozo.jp

ツイードタイトスカートを使って、淡色コーデも秋らしく。

暗めのカラーが多くなってくるこれからの時期だからこそ、さっぱりとした淡色コーデが映えるのでぜひ試してみてください。

[earth music&ecology] ワッシャースカート *

zozo.jp

ワッシャースカートで抜け感のあるコーディネートを。

秋らしく落ち着いたカラー使いでまとめていますが、重みを感じさせず今年らしさもある着こなしに仕上がっていますね。

[The Virgnia] レースアップタイトスカート

zozo.jp

カラートップスも鮮やかすぎない色味のものをチョイスするのが秋の着こなしポイントです。

ポップなイエローも秋らしく渋みのあるものをチョイスすると、大人女性にも似合いますよ。

[The Virgnia] シアーカラーフレアスカート

zozo.jp

カラースカートは、深みのあるブラウンのトップスやカーディガンを合わせて秋感を出すのがおすすめ。

コーデにも馴染みやすくなるので、おしゃれ初心者さんでも真似しやすいですよ。

[The Virgnia] 編み柄クロシェニットスカート

zozo.jp

透かし編みニットのスカートはブラウンでも地味見えせず、女性らしいやわらかさもアピールできるので秋コーデにもどんどん取り入れていきたいですね。

シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれ。

[nano・universe] コットンリネンスカート

zozo.jp

落ち着いたカラー使いが多くなる秋。黒ほど重みのないネイビーなら、コーデも軽く見えるので地味見えしませんよ。

大人の女性らしく品のある着こなしに仕上げたいときにもおすすめ。

[ADAM ET ROPE'] NIKKE プリーツスカート

zozo.jp

プリーツスカートがコーデを華やげてくれているので、落ち着いたカラー使いでもパッと目を惹く着こなしに仕上がっていますね。

スパイシーなパイソン柄が、レディライクなスカートコーデの引き締めポイントになっています。

[nano・universe] WEB限定/スリットタイトスカート

zozo.jp

シンプルなコーディネートに物足りなさを感じるときは、ニットベストをレイヤードしてみて。

一枚重ねるだけで簡単にこなれ感をアピールすることができるので、周りと差がつきますよ。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO バンダナ柄ロングスカート

zozo.jp

存在感がありながらも派手すぎないバンダナ柄のスカート。

こっくりとした色味も秋にピッタリですね。あえてゆるっとしたシルエットで仕上げたコーディネートも、今年らしくてgood。

[210nouve] チェック柄マーメイドスカート

zozo.jp

秋はチェック柄スカートが似合う季節です。

暗いカラー配色のチェック柄スカートはきちんと感も感じられるので、カジュアルなTシャツを合わせても大人っぽいですね。

[ViS] 【EASY CARE】アシメラップIラインスカート

zozo.jp

ガンクラブチェックのタイトスカートはきちんと感が格別ですね。

ラップデザインでこなれ感もあるので、秋の通勤コーデやオフィスコーデを格上げしたいときにおすすめのアイテムです。

[210nouve] チェック柄切替ラップ風スカート

zozo.jp

こちらもチェック柄のラップスカート。

無地とチェックの組み合わせで一癖あるデザインになっているので、印象的な着こなしを楽しめます。シンプルなトップスを合わせるだけでOK。

[nano・universe] WEB限定/ヴィンテージサテンギャザースカート

zozo.jp

アウターやカーディガンなどの羽織り物を合わせるときは、袖を通さず肩からさらっとかけた着こなしがおすすめです。

程よく抜け感が出てこなれた印象の着こなしに仕上りますよ。

30代のためのスカートコーデまとめ


いかがでしたか?30代の大人女性にピッタリなスカートコーデをご紹介しました。

どのコーディネートもレディライクに決まっていて女っぽさたっぷりです。ぜひお好みの着こなしをお手本にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ