はっとり(マカロニえんぴつ)、初の冠ラジオは『オールナイトニッポン0(ZERO)』

Billboard JAPAN



マカロニえんぴつのはっとり(vo,g)が、2020年8月15日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを務める。

2012年春に神奈川県で結成された、メンバー全員音大出身の全年齢対象ポップスロックバンド、マカロニえんぴつ。今回は、DISH//の新曲「僕らが強く。」の作詞・作曲・編曲を手がけてたことでも話題になっているはっとりが、1人でパーソナリティを担当。初の冠ラジオ番組となる。

放送当日は、数多くのAMラジオで育ってきた自身のラジオ愛や「はっとり」という名前の由来にもなっているユニコーンについて語るコーナー、夏終わりを感じさせるセンチメンタルなコーナーを実施する。

◎マカロニえんぴつ はっとり コメント
合わせの際、生放送ブースを下見せていただいたほど気合いが入ってます。
気合い入れすぎて空回りしないように、一人の深夜ラジオラバーとして、リスナーの方と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。
よろしくお願いします!

◎放送情報
ニッポン放送『マカロニえんぴつ はっとりのオールナイトニッポン0(ZERO)』
2020年8月15日(土)27時~28時30分
※ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送 (一部ネット局では29時(午前5時)まで放送)

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ