キスマイ、藤ヶ谷太輔だけカッコイイ路線を貫き逆に『恥ずかしい』状態!?

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

8月6日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に大久保佳代子がゲスト出演し、Kis-My-Ft2が“カッコいい男”を目指すどころか、ふざけすぎることに苦言を呈し北山宏光だけを論外とした。

 

大久保佳代子「みっくんはいいのよ」

「ブサイク」と呼ばれないために“真のカッコいい男”を目指す番組だったが、今では競うようにお笑いに走るキスマイ。この事態に怒った大久保は「この前テレ東の音楽祭見たけど、めちゃめちゃやっぱカッコイイのよあなた達」と褒めると「その姿、その素材があるのに何でこの番組で落ちてって。どこを狙ってんのか?っていう。キュンとさせてくれつってんだ!」と不満をぶつける。続けて「逆に言うと藤ヶ谷君だけバカみたいに今でも1人で(コンセプト)守ってさ、段々そこらが『恥ずかしい』みたいになっちゃってるから、それは今もこの時点で考え直して欲しい」とバッサリ。

 

これに藤ヶ谷も「この前もブサイクのスタッフさんに呼ばれてお話をしまして『本当にありがとうございます。一番最初の番組概要から“カッコいい”を目指して真面目にやってるのはあなた1人だけです!』って」と感謝されたと言い「何回もスタジオで感じるんですよ。面白いのが続いた後に(自分が)1位で。キュン!のやつやったら『こいつ1人だけ真面目にやってるよ~』感はスタジオでも何度も感じてて、俺もおふざけ行きたい!っていう時期はありましたけど」と明かした。

 

すると大久保は「みっくんはいいのよ」と北山だけ外す。しかし「藤ヶ谷君同様、本当にキュンとかカッコいいを凄く目指してるのよ」と努力は認めるも「ただ実力不足なだけで」と辛口ながらも愛ある指摘。これに北山は“あちゃー”といった表情で笑い、大久保に「すごい王道をちゃんとやってくれてるのは認めてる」と力強く言われると「わかってらっしゃる!そうなんですよ!」と喜ぶ。

 

しかし「だから後は実力だけ!がんばれ」と姉御肌の大久保に応援されると、北山は照れくさそうに「それが本当にね。実力がないんだよ~」と可愛らしく自虐で笑わせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ