橋本環奈、ソフトクリームに満面の笑みで「彼女とデートなうに使っていいよ。みたい」

 女優の橋本環奈が8日に自身のツイッターを更新。ソフトクリームを手に満面の笑みを浮かべる写真を公開し「なんか彼女とデートなうに使っていいよ。みたいだ。笑」とコメント。ファンから「可愛すぎる!」と大きな反響が寄せれれている。

今月14日公開の映画『弱虫ペダル』に自転車競技部のマネージャー役で出演する橋本。

橋本が「ソフトクリームを食べてる写真」と投稿したのは、同作の撮影の休憩中の一コマを記録したという写真。写真には、ジャージの上からダウンジャケットを羽織った彼女がソフトクリームを片手に持ち、カメラに向かって弾けるような笑顔を見せる姿で少しだけ唇についたクリームが収められている。

この写真について橋本は「なんか彼女とデートなうに使っていいよ。みたいだ。笑」とコメント。

すると、ファンからは橋本の“”デートなう風ショットに「可愛すぎる!」「上目遣いありがとうございました」「かんかんとデートなうに使わせていただきます」「唇にソフトクリームついてるのもまたすきです」などのコメントが集まっている。

引用:「橋本環奈」公式ツイッター(@H_KANNA_0203)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ