ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガーナーが熱愛? ファンは「『エイリアス』の頃から結ばれて欲しいと思ってた!」

芸能情報メディア『TMZ』が米時間6日、俳優ブラッドリー・クーパーと女優ジェニファー・ガーナーの熱愛の可能性を報じた。同メディアのサイトやSNSには、米カリフォルニア州マリブのビーチでブラッドリーがジェニファーと思われる女性と過ごす姿がアップされており、ネット上には「ホントに熱愛だったら超嬉しい!」「ガセネタじゃありませんように」などと新カップルの誕生を望む声が多く寄せられている。

芸能情報メディア『TMZ』は現地時間6日、俳優ブラッドリー・クーパー女優ジェニファー・ガーナーと思われる女性のツーショットをキャッチした。『TMZ』のSNSには2人がブラッドリーの娘リアちゃん(Lea de Seine Shayk Cooper)を交えてマリブのビーチでくつろぐ姿がアップされており、砂遊びをするリアちゃんを2人が温かく見守っていた。

ブラッドリーとジェニファーは、2000年代はじめに放送された人気ドラマ『エイリアス』で共演しており、当時も交際の噂が出回っていたのだが、公の場でツーショットを撮られることはなかった。ドラマ終了後は、授賞式でジェニファーがブラッドリーを称えるスピーチを披露したり、互いのパートナーを交えて食事に出かけるなど長きにわたり男女の友情が続いている。

ブラッドリーは、クリスティアーノ・ロナウドの元カノとして知られるロシア人モデル、イリーナ・シェイクと交際し、2017年に愛娘リアちゃんが誕生した。昨年2月の第91回アカデミー賞授賞式では、レディー・ガガとの主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のライブパフォーマンスが「親密すぎる」と物議を醸し、イリーナとは4年間の交際の末、同年6月に破局を迎えている。

一方のジェニファーは、2005年に俳優ベン・アフレックと結婚し3児をもうけた。しかしベンの長年のアルコール・ギャンブル依存、ベビーシッターとの浮気などに悩まされ2015年に破局、2018年に正式に離婚が成立した。同年10月には実業家ジョン・ミラー氏との熱愛が囁かれたが、今月6日に『In Touch Weekly』がミラー氏とは「パンデミック直前に破局した」と報じたことで、ブラッドリーとのロマンスの噂が一気に浮上した形になったようだ。

なお『TMZ』がキャッチした写真については、一部から「この女性はジェニファーじゃないのでは?」との声もあがっている。しかし、過去に度々親密ぶりが報じられながらも違う相手と結ばれ、別々の道を歩んだブラッドリーとジェニファーが、紆余曲折を経て現在そろってシングルの身になっていることから、2人の男女の友情がロマンスへと発展することを望むファンは多いようだ。現在ネット上には、

「今日のベストニュース」

「超お似合い!」

「『エイリアス』の頃から結ばれて欲しいと思ってた!」

「ホントに熱愛だったら超嬉しい!」

「ガセネタじゃありませんように」

「写真の女性が本当にジェニファーだといいな」

「ベンに苦労させられたジェニファーには絶対幸せになってほしい」

など2人のロマンスの噂に喜んだり、妄想を膨らませる声も少なくない。

ジェニファーの元夫ベン・アフレックは現在、キューバ出身の女優アナ・デ・アルマスと熱愛中で、すでに自身の母親や子供達にも紹介済み。そんな幸せの絶頂にいるベン自身もブラッドリーとは大変仲が良いことから、元妻ジェニファーのロマンスのお相手がブラッドリーであれば、それこそ「願ってもないこと」と祝福してくれる可能性は高そうだ。

写真の女性は本物のジェニファー・ガーナーなのか、そしてブラッドリー・クーパーとの熱愛は真実なのか? 2人の動向には引き続き注目していきたい。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ