本田翼、中居正広の“理想の結婚生活”にあきれ顔「そりゃ結婚できないわ」

 女優の本田翼が6日、バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系/毎週木曜23時56分)に出演。共にMCを務める中居正広が語る“理想の結婚生活”について呆れ顔を見せる一幕があった。

この日、中居の「お二人はこの後どうする?」という質問で始まった本番組。突然の質問に戸惑いながらも、宮川大輔は「僕は家にいます。すぐ帰って…」と仕事が終わった後は、弁当を1人で食べ終えた後に、家族とお風呂に入るという日常を説明した。家族と時間が合わないために食事は1人で取るという宮川だが、そんな彼の生活に対し、中居は信じられないと言わんばかりに反応。どうやら、中居は「ご飯とお風呂どっちにするの?」といったやり取りをしたいらしく、宮川のような淡々とした行動は理想の結婚生活ではないと主張したのだ。

続いて朝のルーティンを聞かれた宮川が「僕の方が早い時は起こさないようにして出ていく。朝ごはんはロケ弁」と明かすと中居は再び仰天。「朝ごはんは!? 焼き魚とさ、味噌汁とか…」と、朝からきちんとした和定食が食べたいと話し、「そんな家ないよ」とツッコミを受けていた。中居の一昔前の価値観に、本田も「そりゃ結婚できないわ…」と呆れた表情を見せた。

一方、本田は最近「家にすぐかえって直“Uber Eats”」という生活を送っているそうで、自身が家に到着した瞬間に食料を受け取れるよう「帰りの車で頼み始める」習慣があると告白。以前はゲームをしながら食べていたが「ながら食べ」は行儀が悪い上に太ることに気づいたそうで、控えるようになったと語っている。漫画を読みながら食べることは出来るとのことだったが、宮川には「ゲームと一緒やで!」とたしなめられていた。

そんな彼女の食生活を聞いた中居は「俺より(結婚)無理じゃね?」と疑問を呈したが、本田は「いやいや中居さんのほうが無理ですよ。だって焼き鮭欲しいんだもん」と反論し、スタジオを大きく盛り上げていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ