『VS嵐』大野智が突然涙…「なんで!?」「ガチで凹んでる」

まいじつ

2020/8/7 11:02

大野智 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

』の大野智が8月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で涙を流したことが、視聴者の間で話題になっている。

この日の同番組は企画『Mr.VS嵐』を放送。「嵐」のメンバー5人がそれぞれチームリーダーを務め、「ドラフト会議」で選んだ各2人のチームメートと計3人でアトラクションに挑戦。大野は『Hey!Say!JUMP』の知念侑李、『ジャングルポケット』の斉藤慎二とチームを組んだ。

岩場を模した壁を登りボタンを押す「クリフクライム」で大野のチームは、相葉雅紀、櫻井翔のチームと対戦。大野と知念が壁を登り、斉藤が後方から支援した。

ゲームに負けて悔し涙?


大野チームはタイム差で松本チームに及ばず敗れた。周囲は斉藤のサポートが遅かったと指摘し、大野が「2秒ぐらい、いけた(短縮できた)よね」とつぶやき、悔しげな表情を浮かべる。斉藤は「ごめんなさい!」と手を合わせながらも開き直り「まあ(次の)ダンス(時計対決)で盛り返しましょう、はあい!」と、カメラ目線でこぶしを顔の高さまでやる一発芸を披露。これに周囲は大笑い。大野は目尻に手をやる仕草を見せた。

ここで番組では、大野に「泣いちゃってます」とのテロップが。多くの視聴者は、ギャグを見て笑い涙を流したと解釈したようだが、敗れて悔し泣きしたと想像する声もあり、SNSは騒然となった。

《なんで大野くん、泣いてるの?なんで?》
《大野さん何で泣いてるの!?》
《えっさとし結局なんで泣いたの???大丈夫??胸貸すよ??全大野担がなでなでするよ???》
《えええ???大野くん泣いてるの????????それほとガチだったってこと???》
《普段より人が多いしメンバーが火花散らしてガチで戦ってるの最高なんだよな、大野さんのクリフ後の涙は1秒の悔しさから来てるよね》
《大野くん結構ガチで凹んでると思うな。クリフもあと1秒縮められたと思ってそう》

大野の姿が見られるのもあと少し。最後まで全力でゲームに臨みたかったのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ