ここまでくるとモテない… 小悪魔ではなく悪魔だと思われる女性の特徴

fumumu

2020/8/7 06:00

甘える女性(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
小悪魔女子はモテますが、やりすぎると性格が悪いだけの女性になってしまうことも…fumumu取材班は、そのボーダーラインを聞いてみました。

(1)利用されているだけ


かわいげがない時点で小悪魔ではないそう。

「その女性は、金づると思ってる男性の扱いがとにかくひどいんです。ふらっと一人でお金も持たずにダイニングバーに来て、帰る少し前に男を呼び出して会計させるとか…。


さらにこんなのは序の口で、その男に誘われて飲みに行く時なんかは、奢らせるだけでなく『夜あなたのためにバイト休むから、その分のバイト代頂戴ね』とも。めちゃくちゃだなって思います」(30代・男性)


関連記事:女性には嫌われるけれど…男性にはモテる小悪魔女子の特徴3つ

(2)多額のお金がかかる


女性にはかっこよくおごりたい男性も多いですが、上手にお金を吸い取っていく悪魔な女性には要注意なんだとか。

「小悪魔な女性は奢ってもらう金額がまだかわいいと思います。ごはん代とか、たかが知れている金額なので。でも悪魔な女性はケタ違いの金額のものを求めてきます。


少しずつ金額をあげていき、こっちの感覚が麻痺していくのを上手に使うんです。気づいたときには200万以上貢がされていたことがあるので、注意しなければと思っています」(30代・男性)

➂スキンシップが過剰


翻弄する小悪魔女子はスキンシップも上手ですが…

「男性にモテたくて小悪魔女子を目指していたときのこと。ほどよくスキンシップすれば男性は喜んでくれたし、いい小悪魔女子になれていたと思います。


でもあるときから、もっとモテたくなって過剰なスキンシップをするようになっていきました。すると急に男性からモテなくなって…。


ほどよく自然なスキンシップは男性もドキドキするみたいですが、あまりにも過剰だと小悪魔を通り越して悪魔になってしまうようで、引かれてしまいました」(30代・女性)


度を越した行動はしないよう注意したいですね。

・合わせて読みたい→「この子小悪魔だ…」 わかっていても男子がキュンとする女子の特徴

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ