城田優、忘れ物がひどすぎて「もう1回MRIを撮りに行こうと」

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

8月4日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、俳優の城田優が登場。城田の「結婚不適合者疑惑」について大親友の志尊淳から「忘れ物がひどすぎる」とタレコミがあり、自分でも心配だという城田は、再度検査を受けたいと語った。

 

おとといも鍵を忘れて「本当に日常茶飯事」

城田は現在34歳。「そろそろ結婚願望は?」と尋ねられて城田は「ずっと『30歳になるまでに結婚する』って、自分の中で決めてたというか、そうしたいなと思っていて」と、結婚への願望を持っていたという明かす。しかし「いざ30になった時に『あれ?思ってたのと違うな』」と、理想と現実にずれがあったと感じたそうだ。とはいえ「でももちろん子どもは好きなので、結婚願望みたいなのはあります」と、現在も結婚に憧れはあるという。

 

仲の良い先輩、歌舞伎俳優の尾上松也から「酔うと赤ちゃん」とバラされた城田。「お酒が弱くて。見た目では『お前飲めるだろ』って昔から先輩に言われ続けてて。無理して飲み続けた結果、多少飲めるようになったんですけど、それでもやっぱり弱くて」と、すぐ酔っぱらってしまうと明かした。

 

続けて大親友の志尊淳から「鞄を忘れてお店に取りに行き、食事をしてその鞄をまた忘れてくる。車で行ったのにタクシーで帰ってくる」と、忘れ物がひどすぎると暴露された城田。「ご飯屋さんに車で食べに行って。みんなが帰りタクシー拾ってたから、僕も普通に『じゃあ』ってタクシー拾って帰って」と明かした。「(脳は)大丈夫ですよね?」と心配する博多大吉に、「不安で1回MRI撮りに行ったんですよ」と城田。

 

「余談なんですけど、おとといも鍵を忘れたし。本当に日常茶飯事で。もう1回(MRI)に行こうと思ってます、今」と、再度検査をしないと不安で仕方がないと語った。「マネージャーに『近々で空いてる時に入れてほしい』っていうのをお願いしてるところです。ちょうど数日前に」と、タイムリーな話題だと語る城田であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ