玉木宏と木南晴夏は出産報道に沈黙 私生活を勝手に明かされ…

wezzy

2020/8/6 18:00


 玉木宏・木南晴夏夫妻の第1子誕生を、4日夕方に『NEWSポストセブン』が報じた。記事では「つい最近パパになった」「奥さんに代わって、できる家事や育児を頑張っているよう」という玉木の知人の証言や、玉木がスーパーで買い物をする様子やバイクにまたがる写真を掲載している。

しかし双方の所属事務所は公式発表をしておらず、オリコンニュースでは事務所の「プライバシーについてはお答えできません」というコメントを伝えた。

また、玉木・木南夫妻がそれぞれ開設している公式Instagramでもこの件には沈黙を貫いている。玉木は3月21日、木南は7月5日の投稿が最後だが、コメント欄には「おめでとう」というコメントが相次ぐ不自然な状態となった。

芸能人の妊娠や出産、不妊治療について、当人や所属事務所の発表を待たず、メディアの「スクープ」によって公になってしまうフライング報道はしばしばある。しかし妊娠や出産はデリケートかつ極めてプライベートな話題だ。

2018年6月に結婚した玉木・木南夫妻だが、思えば結婚についても発表前のフライング報道があった。その後も当人たちは、結婚生活についてオープンにするタレントではない。玉木の実母や妹と同居しているという説もあるが、当人たちが明かしたわけではないようだ。

それぞれのInstagramにも結婚生活の片鱗をうかがわせるものはなく、ツーショット写真さえない。女性ファンの多い玉木がファンを気遣い、家庭の匂いを出さないようにしているとの見方もある。いずれにせよ、当人の発表よりも先に週刊誌のスクープで結婚や出産を知ってしまうのは、ファンとしては気分の良いものではないだろう。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ