次したいネイルはコレ♡「四角(スクエア)」を描いたデザイン集

Itnail

2020/8/6 13:00

「次はどんなデザインにしようかな?」指先のオシャレはデザインを考える時間からワクワクしますよね。そんなネイルラバーさんに今回おすすめしたいのが、『四角(スクエア)』を描くネイルデザインです。丸みのある指先にのせる四角のフォルムは、確かな存在感でオシャレなアクセントとなってくれます。フレームで囲んだり、四角のパーツをのせたりするのも◎。四角同士を組み合わせて楽しむスタイルも素敵です。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

■ 四角(スクエア) ネイルがオシャレ

人間の爪は縦方向にも横方向にもゆるやかな丸みがありますよね。例えばフレンチネイルなど、ネイルデザインには爪の丸みを活かしたものが多くあります。

対して今回ご紹介する四角(スクエア)ネイルは、丸みとは対照的に角ばったアートを施したスタイル。エッジ―な存在感がオシャレな指先へと導いてくれるんです。

フレームで囲んだ四角ネイル

¡MIRA!



via itnail.jp

四角のアートと窓みたいなくり抜きアートをかけ合わせたオシャレデザイン。グレイッシュな配色も今っぽくて素敵ですよね。輪郭にはゴールドのラインテープを使ってフレームデザインに。四角アートがさらにエッジ―になり、ゴールドのエレガントな輝きが映えています。ショートネイルとの相性も◎。

■ 夏が似合う四角(スクエア) ネイル

スクエアパーツでオシャレしよう

esNAIL

esNAIL



via itnail.jp

四角のネイルパーツを使った装飾もおすすめです。かわいらしいピンクネイルに四角のアクセントがさりげなくフィット。甘いだけじゃない、大人スタイリッシュな表情を引き出してくれています。大理石デザインはスクエアパーツを4つ並べてポイントアートに。オシャレなルックが際立っていますね。

水彩スクエアで柔らかく

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)



via itnail.jp

こちらは水彩調のカラーで描くスクエアアート。指先が軽やかで涼し気な雰囲気に仕上がっています。柔らかく滲んだような水彩調アートは、ゴールドのラメラインでさりげなく引き締めると存在感が引き立ちます。カラフルで優しい大人の夏ネイルにいかがでしょうか?

組み合わせてモードスタイルに

esNAIL

esNAIL



via itnail.jp

色も形も様々なスクエアを組み合わせたファッショナブルなネイルデザイン。全体に彩ったホワイトベージュをうまく活かした奥行き感のあるアートがオシャレです。スクエアのスタッズもバランスよく取り入れて、モードな指先を楽しみましょう。

■ 大人シックな四角(スクエア) ネイル

モノトーンで上品に

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店



via itnail.jp

ヌーディなベースに、白・黒・グレーのモノトーンデザインが映える四角ネイル。大小のスクエアに細いラインで描くスクエアが合わさって近代的な世界観が表現されています。さらにはゴールドのホイルアートもプラスして、今っぽさが光るオシャレな個性派ネイルです。

ブラックスクエアのアクセント

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace



via itnail.jp

ネイルにブラックを施すと指先が引き締まりクールな印象に仕上がります。とはいえ、インパクトがあることからネイルにブラックを塗るということに勇気が出ない方もいるかもしれません。

そんな方にぜひトライしていただきたいのが、ヌーディベースにブラックのアートを描くデザインです。スタッズと組み合わせたブラックのスクエアがさりげなくオシャレな存在感を放ってくれますよ。

爪先にオシャレなスパイス

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店



via itnail.jp

こちらは爪先にスクエアを描いた大人スタイリッシュなデザイン。ヌーディベージュの面積が広いので指先になじみながら、エッジの効いたブラックがクールにきまっています。細く描いたスクエアの輪郭も繊細で美しい。

オシャレな存在感で指先を彩る四角(スクエア)アート。次のネイルデザインの候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ