夏のお洒落を楽しんで!ヤシの木ネイルでリゾート気分を味わおう

Itnail

2020/8/6 07:00

ネイルにピッタリな、ヤシの木アート。今年の夏は出かける予定がない、という方も、ヤシの木ネイルで指先を夏仕様にすれば、リゾート気分を味わえそうですよね。この記事では、ヤシの木をアートして作るネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

■ シンプルネイルにヤシの木をアートして大人っぽく

pom nail (沖縄・那覇)



via itnail.jp

南国のリゾートを思わせる、ヤシの木。ヤシの木をアートしたネイルデザインには、たくさんのバリエーションがありますよね。その中から最初にご紹介したいのが、シンプルネイルをベースにヤシの木をアートしたデザインです。

例えば、上品カラーでベースをカラーリングしたネイルの中央に、ヤシの木を1本アートするデザインはいかがでしょうか。シンプルネイルとさりげなく夏を主張するヤシの木の魅力がマッチした、季節感のある素敵なネイルに仕上げられるでしょう。

シンプルネイルを基本としつつ、爪1本だけにヤシの木をアートするデザインもおすすめですよ♪

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)



via itnail.jp

■ 夕焼けネイル×ヤシの木アートで幻想的に

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)



via itnail.jp

夏の夕日と、その光を浴びて美しく佇むヤシの木。そんな幻想的な光景を思わせるのが、夕焼けネイルにヤシの木をアートしたデザインです。

例えば、オレンジ系カラーを使ったグラデーションネイルをベースに、ヤシの木をアートするデザインはいかがでしょうか。ヤシの木の周りにゴールドラメや金箔をプラスしたり、海面を連想させる水面ネイルを組み合わせたり、といったアレンジもおすすめです。

クリアカラーを使った夕焼けネイルをベースにして上品なヤシの木ネイルに仕上げたり、ネオンカラーの夕焼けネイルをベースにしてカジュアルに仕上げたり。ヤシの木の色も、ブラックやホワイト、メタリックカラーというように、工夫してみてくださいね!

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)



via itnail.jp

■ カラフルなヤシの木をアートしたネイルも素敵

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)



via itnail.jp

ヤシの木ネイルは、カラフルなヤシの木をアートして大人可愛いデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトやクリーム色、ライトベージュといった主張しない色をベースに、レインボーカラーでヤシの木をアートするデザインはいかがでしょうか。5本の爪それぞれに、違う色のヤシの木をアートするデザインも素敵ですよね。

ベースをシンプルなデザインにすれば、ヤシの木をカラフルにしてもそこまで派手にはなりませんので、シンプル派の方もぜひチャレンジしてみてください。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ