この夏指名買い!大人女子の2020年人気のサンダルを集めました♪

folk

人気のサンダルをチェックしよう♪


夏の足元のおしゃれと言えばサンダル!今年はどんなサンダルが人気なんでしょうか?大人女子のみなさんも使いやすい人気のサンダルを集めました。

おしゃれ上級者さんのコーデとともにサンダルの使い方をチェックしましょう。

2020夏サンダル♡

クリアサンダル


[SESTO] クリアPVCの変形チャンキーヒールスクエアトゥサンダル

zozo.jp

パっとみただけでとっても涼し気な印象のクリア素材を使ったサンダル。

多くは甲の部分にクリア素材が使われているため、足をすっきりと見せて足元のヌーディー感をUPしてくれます。

ダークカラーコーデに合わせれば、コーデを軽やかにシフトしてくれますね。

[who's who Chico] クリアベルトサークルヒールサンダル/クリアヒール

zozo.jp

こちらはヒール部分にクリア素材を使ったサンダルです。

後ろから見たときにもクリアなヒールが夏らしい印象を持たせてくれるので360度どこから見てもおしゃれな着こなしになります。

コーデにはシアー素材も取り入れて、旬な大人女子コーデを目指しましょう。

[ORiental TRaffic] 春夏新作★PVCクリアヒールサンダル★1219

zozo.jp

いつものデニムパンツコーデもクリアサンダルを使うと抜け感が生まれて、すっきりとした着こなしになります!

シアー素材のボーダートップスをパンツにインしてコンパクトでさっぱりとしたカジュアルコーデを完成させましょう。

[SESTO] PVCクリア素材のスクエアトゥスリッパミュールフラットサンダル

zozo.jp

ベージュ系×グリーン系のサファリカラーのコーデには、ブラウン系のクリア素材を使ったサンダルでナチュラルに着こなして。

季節感をキープしつつも、足元から洗練された印象をUPしています。シンプルに着こなすことで、都会的な雰囲気も上がりますね。

[ALEXIA STAM] Clear Strap Sandals/クリアストラップサンダル

zozo.jp

ワイドデニムパンツにショート丈のすっきりとしたトップスを使ってバランスのいい着こなしを作りましょう。

クリアなヒールサンダルのおかげで、個性を足し算していつものディリーコーデにメリハリを持たせています。夏らしい素材で今年らしさを上げましょう♪

メッシュサンダル


[kobelettuce] ローヒールメッシュサンダル

zozo.jp

色々な編み目を使ったメッシュサンダルも今年のトレンド!

メッシュサンダルの素材を変えると、都会的な雰囲気にもナチュラルテイストにもマッチさせることが出来ます。

華奢なメッシュを使えばすっきり感のある着こなしになり街歩きやショッピングにオススメな大人女子コーデに♪

[Auntie Rosa] 【Holiday】メッシュフラットサンダル

zozo.jp

ベージュ系でまとめたワントーンコーデ。優しい印象のある着こなしなので、ママコーデとしてもオススメです。

野暮ったくなりがちなカラーなので、辛口なアニマル柄のバッグを使ってきりっと引き締まった印象を与えましょう。

[Auntie Rosa] 【Holiday】スエードメッシュサンダル

zozo.jp

大きめなメッシュ模様使ったサンダルなら、ナチュラルな印象になりゆるっとした着こなしにその印象がぴったりです♪

ブラウン系のビーズを使ったバッグで、シンプルなコーデにアクセントをプラスしています。

カシュクールになった胸元がちょいセクシーで大人っぽくまとめることが出来ますね。

[LOWRYS FARM] メッシュミュール 864932

zozo.jp

プリーツパンツを使ったおしゃれ上級者さんな着こなしはモノトーンを基調としていて、すっきり感があります。

ベルトなどたくさんのアイテムを使っていてもコーデに統一感があるのは、小物のカラーをマッチさせているから。

メッシュサンダルにも大人っぽいブラウンをチョイスして、足元からシックにまとめましょう。

[kobelettuce] ローヒールメッシュサンダル

zozo.jp

ブラウンのフレアパンツを使ったコーデはカッコよくスタイリッシュな印象に。

パンツに合わせてメッシュサンダルもすっきり感のあるものをチョイスして、コーデの雰囲気を統一させましょう。

ゆったりとしたトップスはフレアパンツと相性抜群です。

スポーツサンダル


[BEAMS WOMEN] THE NORTH FACE / Ultra Stratum Sandal

zozo.jp

夏になると人気がぐっと上がるスポーツサンダル。ブラックならどんなコーデにも合わせやすく足元にすっきり感をプラス出来ます。

ギンガムチェックの可愛いスカートもスポーツサンダルのおかげで甘くなりすぎませんね♪

[Ray Cassin] ハイスポ2020

zozo.jp

ブラックのキャミワンピを使ったコーデにスポーツサンダルを合わせるなら、淡いカラーのものを使ってみて♪足元から爽やかに、夏らしい着こなしになります。

季節感のあるフィッシュネットバッグもホワイトをチョイスしてきれいめな印象にまとめましょう。

[BEAMS WOMEN] Teva / プラットフォーム ユニバーサル

zozo.jp

コーデの色数が多い時にはホワイトのサンダルでシンプル見えを作りましょう。

ビビッドイエローのバッグが夏らしく、コーデに明るいさし色をプラスしてくれます。

幼くなりがちなジャンパースカートもくすみカラーで合わせて大人女子にマッチさせましょう。

[BEAMS WOMEN] SUICOKE × Ray BEAMS / 別注 WAS-V

zozo.jp

厚底サンダルは遊び心があり、シンプルな大人女子コーデにとってちょうどいいアクセントに。

ブラック×ブラウンのシックな着こなしなので、シアー素材を取り入れてイマドキな印象をプラスしています。

個性的なバッグもブラックをチョイスすれば、おしゃれ初心者さんにとっても使いやすいアイテムですね。

[ORiental TRaffic] 春夏新作★ミッドソールスポーツサンダル★3204

zozo.jp

くすみカラーなコーデは大人っぽく落ち着いた印象になりますが、野暮ったくもなりがちです。

ブラックのスポーツサンダルを使って足元からぴりっと引き締めましょう♪

ウエストには細めのベルトでメリハリのある着こなしにしています。

[ROSE BUD] (SHAKA)ネオバンジー

zozo.jp

派手柄なパンツにはワンピースをレイヤードして大人っぽくトーンダウン。

足元にもシンプルなスポーツサンダルを使えばコーデを大人っぽく決めることが出来ます。

ワンピースのカラーに合わせたスポーツサンダルで、コーデに統一感を持たせましょう。

おしゃれなサンダルで足元からランクアップ♪


おしゃれさんたちのサンダル使いを参考にしてコーデに季節感をプラスしましょう。

サンダルはシンプルなものも多く、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいアイテムです。ぜひこの夏、色々なシーンや色々なコーデにサンダルを取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ