観月ありさ激変!? テレビ出演で違和感「広瀬香美と同じ顔」「浅野温子?」

まいじつ

観月ありさ 
(C)まいじつ 

観月ありさが8月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。視聴者はしばらく目にしなかった観月を見て、驚きの声をあげていた。

この日、番組ではお笑い芸人が観月のためにアート作品を作り上げ、スタジオに持ち込んだ。

番組にはアート好きのアンミカや鑑定家、実業家らが作品のオークションに参加。ヒロミは観月の代わりに入札に加わることに。このうち、アート芸人のキシモトマイが持ち込んだ作品に「これ、欲しい!」と興味を示す。ヒロミが106万円をつけて入札を狙ったものの落札できず、観月は「これ、欲しかった」と悔しがった。

「鼻筋の雰囲気が…」「むくんでるみたい…」


実家が町工場の『モンスターエンジン』西森洋一は、観月の手をモチーフにした鉄製のアート作品を自作。ねじなどを溶接して指、手を表現し、手には観月の手相も入れたという。観月は入札には参加しなかったものの、持ち込まれた作品を興味深そうに見入っていた。

視聴者は久々に見る観月に見とれていたものの、ややその表情が変化したのではと指摘している。

《わかんないけど顔違う 鼻筋の雰囲気も変わったし…》
《シワが不自然につってる?》
《観月ありささん なんか顔変わったなぁ。久々見たからかなー》
《顔の丸い浅野温子にしか見えんのやけど。。。》
《観月ありさが、広瀬香美と同じ顔になってた》
《観月ありさ、長谷川京子みたいな顔になってる???》
《観月ありさ顔変わった?浮腫んでるみたい…》

29年連続でドラマ主演を果たした観月ももう43歳。さすがに変化が起こり始めたかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ