西山茉希、宮迫博之のYouTube動画に出演 「泣けてきた」と歓喜の声

しらべぇ

2020/8/5 05:15




モデルの西山茉希が、お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之の公式YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の最新動画にゲスト出演。「コラボ出演してくれて本当に嬉しい」「泣けてきた」など、視聴者から歓喜の声があがっている。

■強烈なビンタをお見舞い


西山がゲスト出演したのは、コント「呪怨くん」。これは、2000年10月から2006年12月までフジテレビ系列で放送されていたお笑いバラエティ番組『ワンナイR&R』で、宮迫が演じていたキャラクターで、今年2月にアップされた動画で復活した際にも、大きな反響を呼んでいた。

コントの中で、西山は呪怨くんに意地悪なことを言われ、最初はたじろぐものの、最後は「鼓膜がとれた」と言わしめるほどの強烈なビンタをお見舞いするなど存在感のあるキャラクターを演じ切った。


関連記事:西山茉希、育児中に飲み歩く夫たちへ 痛烈なひと言に「その通り!」

■ファン歓喜「泣けてくる」


今回の動画を受け、視聴者からは西山が参加したコントを絶賛する声が続出。「茉希ちゃんかっこいいしかわいいし面白い!」「ビンタうますぎる(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、西山が宮迫の動画に出演したことを感慨深く思う人も少なくないようで、「なんか宮迫さんとコラボしてくれる人が他にもいると思うと泣けてくる」「西山茉希さん出演はなんかめっちゃ嬉しい」といったコメントも書き込まれていた。

■『西山茉希の#俺流チャンネル』も要チェック


一方、西山の公式YouTubeチャンネル『西山茉希の#俺流チャンネル』では、宮迫がガリバタチキンを作る動画がアップされている。

西山が質問する形で、宮迫家ではどのような会話がされているかといった家族の話、妻との出会いなどが語られているので、こちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→桜井日奈子、ギャルゾンビ姿にファン歓喜 「かわいすぎる…!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ