男性の干支別・つい胸キュンしてしまう女性の仕草

愛カツ

2020/8/4 06:45


男性が恋に落ちる……それは、ほんのささいな胸キュンからはじまるのかもしれません。

彼の胸キュンの原因は、女性も自分で意識していないような仕草であることが多いのです。

男性の干支別に、ついときめいてしまう女性の胸キュンな仕草はどんなものなのかを占います。

男性の干支別・つい胸キュンしてしまう女性の仕草

■ 子(ねずみ)年生まれの男性は

……美味しそうに食べる姿にキュン

食事中もちょこまかと取り分けをしたり、足りないものを取りに行ったりと忙しく動いてしまう性分の、子(ねずみ)年生まれの男性。

そんなとき、パクパクと大きな口で遠慮せずに食べる女性を見ると、「大らかに美味しそうに食べるなあ」と胸キュンするのです。

■ 丑(うし)年生まれの男性は

……ボディタッチされるとキュンとしちゃう

さりげないボディタッチをされると、丑(うし)年生まれの男性はドキッと胸キュン。

話しながら軽く肩を叩いたり、髪に付いたゴミを取ってくれたり。

距離がふと近くなると、普段あまりアクティブに女性に近づかない丑年男性は、ドッキドキなのです。

■ 寅(とら)年生まれの男性は

……くるくる変わる表情に胸キュン!

寅(とら)年生まれの男性は、くるくる変わる表情に胸キュンします。

さっき笑っていたと思ったらすねていたり、涙ぐんでいたと思ったら笑っていたり。

目まぐるしく変わる状況に素直に対応している様子を、微笑ましくてカワイイと思うでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれの男性は

……くすっと笑える変わっている仕草にキュン

ノリがいい卯(うさぎ)年生まれの男性は、変わっている仕草につい反応してしまいます。

クリップで前髪を止めているのを忘れてそのままにしていたり、靴下が左右違っていたりといった、くすっと笑える仕草を天然でされると、胸キュンとなるのです。

■ 辰(たつ)年生まれの男性は

……上目づかいされると胸キュンしちゃう

女子に頼られると、「男の血」が盛りあがってしまうのが辰(たつ)年生まれの男性。

うるうるした目で見つめられながら、無言で助けを求められると、体の奥が熱くなって胸キュン!

しかも上目づかいをされると、何でもしてあげたくなっちゃいそう。

■ 巳(へび)年生まれの男性は

……カワイイちょっとした仕草にキュン

観察眼に優れる巳(へび)年生まれの男性。

女性らしく、カワイイ細かい仕草に胸キュンとなります。

「ん?」と、ちょっと小首を傾げる様子とか、麺を食べるときに髪を耳にかけたり結んだりする様子など、上品さとまわりへの気づかいに胸キュンなのです。

■ 午(うま)年生まれの男性は

……大胆でセクシーな仕草に思わず胸キュン!

基本的に女性が好きな午(うま)生まれの男性。

唇に指を持っていったり、前かがみの体勢で胸元がかなり見えちゃってるような、大胆でセクシー仕草に胸キュンです。

膝丈より短いスカートで足を組み替える仕草も、たまらない~と思っています。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性は

……自分を気にしてくれる仕草にキュンとする

人の顔色をうかがいがちな未(ひつじ)年生まれの男性。

その性格のおかげで疲れ気味なのですが、そんな自分の様子を気にしてくれる仕草に、胸キュンしてしまいます。

何でもないときに「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」と言われると、嬉しいのです。

■ 申(さる)年生まれの男性は

……ほめてくれる姿にキュンキュンする

褒められると嬉しくなる、申(さる)年生まれの男性。

つまり、自分のことを「カッコイイ」「ステキ」「最高~」と言う女子に胸キュンするのです。

特に、他の男性を見比べて「やっぱり申年君が一番だね」なんて顔をされると、最高に胸キュンでしょう。

■ 酉(とり)年生まれの男性は

……食事のときの仕草に胸キュン!

酉(とり)年生まれの男性は、大和撫子を理想とする女性を追い求めがち。

特に食事時の仕草にポイントを置いています。

お箸の持ち方や置き方、カトラリーを口に運ぶ様子がキレイだと、じわじわと胸キュンとなるのです。

指先がキレイだと、さらにポイントアップ。

■ 戌(いぬ)年生まれの男性は

……髪をかき上げた姿についキュンとしちゃう

安定路線が好きな戌(いぬ)年生まれの男性。

露出控えめなファションの女性が好きなのですが、どうしてもときどきチラッと見えてしまう、二の腕や首元に胸キュン。

特に髪をかき上げたときに見えるうなじには、ちょっとたまらない心理状態になるかも。

■ 亥(いのしし)年生まれの男性は

……近寄ってくるときの無防備さにキュン!

亥(いのしし)年生まれの男性が胸キュンとなるのは、ちょっといいなと思っている女性に近寄られたときです。

それは、シャンプーの匂いや息づかいが感じられるくらい、距離が近くなったとき。

女性の気持ちが、自分に対して無防備になっていることが嬉しいのです。

■ 彼が胸キュンする仕草を覚えよう

干支ごとの胸キュンにさせる仕草、覚えましたでしょうか?

ぜひ、気になる彼に実践してみてくださいね。

あまりにもこれ見よがしにやってしまうと、男性も警戒してしまうかもしれませんので、その点だけは気をつけましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ