女心わかりすぎ! 情緒不安定女子への彼氏の神対応

yummy!

2020/8/3 21:30


女心わかりすぎ! 情緒不安定女子への彼氏の神対応

情緒不安定女子はすぐに不安になります。
「わたしのこと好き?」
「いまなにしてるの?」
「どうして連絡くれないの?」
そしてネガティブ思考のループが始まり夜も眠れなくなるわけです。
本当は彼を信じてる。でもとにかく不安になるのです。
そんな情緒不安定女子を安心させてくれる彼氏の神対応についてご紹介します。

目次

エピソード1.はっきり断ってくれる


大勢での飲み会。情緒不安定女子が不安になる時間です。
彼氏が知らない女子から「連絡先交換しよ~」なんて言われているのを見た日には、「2人で宅飲み」まで見える時があります。
そんなときにその場で「彼女がいるから交換しない」とハッキリ言い切ってくれたら…
まさに神対応ですよね。
その場で「こいつが彼女」とかは言ってほしくないけど、相手の女子に「お前に興味はない」 ということはその場ではっきり言ってほしい。
彼女の気持ちをよくわかった完璧な神対応です。

エピソード2.連絡できない理由を教えてくれる


「他の女の子と会っているのかな?」「なんで連絡来ないんだろう…」
情緒不安定女子は連絡が遅いと不安になります。
彼氏から連絡が来るまで食事が喉を通らないのが情緒不安定女子なんです。
「仕事で遅くなるから連絡が遅れる」とか、「こんな予定だから〇時に連絡するね」など、自分の予定を伝えて安心させてくれるのは間違いなく神対応です。
そうすれば情緒不安定女子も震えることなく彼氏を待つことができるのです。

エピソード3.携帯にパスワードがかかっていない


これは神of神です。神対応の中の神対応です。
開けるのに何年かかるの?というレベルでがんじがらめのパスワードをかけられているとそれはもう情緒不安定になってしまいます。
また、体の一部?と言いたくなるほどずっと携帯を持って移動されると心がざわついてしまいます。
彼女といるときだけは携帯に対して少し無頓着くらいでお願いしたいものです。

エピソード4.男友達に彼女と紹介してくれる


男友達に紹介してもらうととても安心できますよね。
「いつも〇〇ちゃんのことばっか話してるよ~」なんて言われると号泣するほど喜びます。
これが知らない女友達だと泣くほど苛立つのですが。
彼氏の大切な男友達に彼女と紹介してもらえると自信につながり安心できますよね。

さいごに


今回は情緒不安定女子への彼氏の神対応についてご紹介しました。
情緒不安定女子はすぐにネガティブ思考に陥ります。
不安を取り除くために神対応をしてくれる彼氏…とっても素敵です。
こんな神対応彼氏…早く出会いたいものですね。
(死にたい女/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ