夏の黒サロペットコーデ【2020】大人女性に似合うおしゃれな着こなし♪

folk

2020/8/3 19:20

黒サロペットのおしゃれな夏コーデ特集


インナーやシューズなど、合わせるアイテム次第でコーデの雰囲気を変えられる、着回し力抜群の黒サロペット。1枚でもおしゃれに決まる魅力的なアイテムです。

こちらの記事では、レディースの黒サロペットに注目して、大人に合う洗練された着こなし方をご提案していきます。きれいめやスポーティー、カジュアルまで、ぜひこの夏のおしゃれの参考にしてみてくださいね♪

黒サロペット×白アイテムの夏コーデ

黒ワイドサロペット×Tシャツの夏コーデ


[tocco closet] Vネックワイドサロペット

zozo.jp

Vネックで大人に合う着こなしに仕上がる、黒のワイドサロペット。

シャープできれいめに見せつつ、ゆったりしたシルエットで体系カバーも叶うのが嬉しいアイテムです。

夏はインナーに白Tシャツを投入すると、涼しげな表情を演出できますね。

モノトーンで凛とコーデを決めたら足元にはビビッドな色のサンダルを添えて、大人の遊び心くすぐるおしゃれなワンポイントの差し色を効かせましょう。

ワンショルサロペット×カットソーの夏コーデ


[green label relaxing] [トリアセリネン] FM ワンショル サロペット

zozo.jp

黒サロペットのスタイリッシュな着こなしを叶えるなら、ワンショルダーデザインのアイテムがおすすめ。

夏には、リネン混素材で軽やかな着心地の黒サロペットを選びましょう。

インナーにヘルシーなノースリーブのカットソーを取り入れたら、コーデのシックな雰囲気に合うシルバーのパンプスを靴にセレクト。

耳元には三角形のアクセサリーを揺らめかせて、大人のムードあるおしゃれでモードなコーデを完成させて。

黒サロペット×スニーカーの夏コーデ


[IENA] ベアワッフルサロペット【手洗い可能】◆

zozo.jp

ワッフル素材で仕立てられた着心地の良い黒サロペットは、休日コーデに一押しのおしゃれアイテムです。

深くルーズな襟ぐりは、コーデに大人な抜け感をもたらしてくれますね。

白いタンクトップと白いスニーカーを組み合わせ、夏らしくカジュアルで健康的な黒サロペットコーデに仕上げましょう。

仕上げにトレンド感ある大きめトートを投入して、シンプルながらも旬な存在感を放つ着こなしを完成させて。

黒サロペット×白ブラウスの夏コーデ


[ViS] 【ZOZOTOWN限定】サテンキャミサロペット

zozo.jp

きれいめな着こなしに仕上がる、華奢な肩紐がついた黒サテン生地のキャミサロペット。

クリーンな白いブラウスとのコンビで、清潔感と艶感を兼ね備える大人に合う夏コーデを仕上げています。

クリアサンダルで足元に透明感を引き出したら、バッグにはコーデの旬度を上げる差し色バッグを投入。

仕上げにゴールドのバングルをプラスして、コーデの洗練度をグンとアップさせましょう。

サロペット×プルオーバーの大人に合うコーデ☆


[SUGAR BISKET] 2wayサロペット

zozo.jp

華奢ですっきりとしたオールインワンは、夏の大人コーデに大活躍間違いなしのアイテム。

上下取り外し可能の2WAYアイテムなら、コーデの幅も広がりそうですね。

カジュアルでリラックス感あるサロペットの雰囲気に合わせて、白のストラップサンダルと涼しげなトートバッグをプラス。

決めすぎずラフでナチュラルな、大人に合う夏のコーデに仕上がっていますね。

黒オーバーオール×レースブラウスの夏コーデ


[PROPORTION BODY DRESSING] バックリボンオーバーオール

zozo.jp

子供っぽく見えてしまうのが心配なサロペットコーデですが、ウエストをキュッと絞れる黒のバックリボンオーバーオールなら大人らしくスタイリッシュな着こなしが叶いますね。

インナーにはレースブラウスをチョイスしていますが、すっきりとしたノースリーブデザインを選んでいるのがポイント。

ほんのりと甘い雰囲気を装いつつ、ヘルシーで夏らしい爽やかさも演じたコーデに仕上げましょう。

黒サロペット×黒アイテムの夏コーデ

黒リボンサロペット×シアーシャツの夏コーデ


[ur's] リボンキャミサロペット

zozo.jp

ランダムドット柄がおしゃれな黒サロペットには、黒のリブニットを合わせて引き締め感あるシックなおしゃれを楽しんで。

斜めがけしたシャツも黒を選んでいますが、透け感と軽やかさのあるシアーなアイテムを選んでいるのがポイントです。

小物にも、夏に合うストラップサンダルとクリアバッグをセレクト。透明感を意識した、黒サロペットの大人なブラックコーデを仕上げます。

黒サロペット×ベルトサンダルの夏の着こなし


[CITYSHOP] ギャバストレッチサロペ

zozo.jp

両サイドにあしらわれたボタンがアクセントになった、黒のサロペット。

白いカットソーと黒のベルトサンダルを合わせて、メンズテイストな夏の着こなしを楽しむのがおすすめですよ。

黒と白で大人っぽくクールに決まっていますが、モノトーンに合うビビッドなピンクで差し色を投入。

シンプルなのに人目を惹く、エッジィな黒サロペットコーデを楽しみましょう。

黒サロペット×スポサンの夏のおしゃれコーデ


[GeeRA] 【20夏新着】タックワイドサロペット

zozo.jp

ドレープを入れた黒のサロペットで、優雅なフレアシルエットを演出。

そのままフェミニンに着こなすのもおすすめですが、あえてスポーティーなサンダルと巾着バッグを加えてカジュアルに決めるのも一押しですよ。

コーデのムードに合うキャップを添えて、夏の旅行やスポーツ観戦にぴったりな大人の休日コーデを完成させましょう。

バッグは旬な紫を選んでいるのがポイント。

黒ボタンサロペット×ミュールの夏コーデ


[GeeRA] 【WEB限定】サイドボタンサロペット

zozo.jp

程よくゆとりがありながらも、スマートなシルエットと深めVネックですっきりと華奢な着こなしが叶う黒サロペット。

ネックラインからは白いインナーを覗かせて、メリハリのあるコントラストを演出しています。

小物には、抜け感のある黒のミュールサンダルとパイソン柄の巾着バッグをチョイス。

大人に合う、きれいめスタイリッシュな夏のコーデを完成させましょう。

黒サロペット×ボーダートップスの夏コーデ


[Bonjour Sagan] 【Fizz/フィズ】 ふくれジャガードキャミサロペット

zozo.jp

ノースリーブのボーダートップスをインナーに、落ち感のある黒サロペットを合わせたリラックスムード漂う着こなし。

カジュアルでメンズ感のあるトングサンダルを合わせれば、気取らない夏の楽ちんコーデの完成です。

バッグには、コーデの差し色となる紫のバッグをセレクト。

さりげないスカラップデザインで、ラフなコーデにおしゃれでキュートなスパイスを効かせましょう。

サス付きサロペット×トートバッグの夏コーデ


[prose verse] 【2020春夏】チェーン柄サス付きサロペット

zozo.jp

チェーン柄のサスペンダーがコーデにおしゃれな捻りを効かせてくれる、黒のサスペンダー。

シンプルなインナーを組み合わせてサロペットのデザインを際立たせるだけで、おしゃれにコーデが決まりますね。

バッグにも、シンプルながらも個性が光る黒のトートバッグをプラス。

都会の夏に合う、きれいめでクールな大人の黒サロペットスタイルを完成させています。

黒サロペット×ベージュアイテムの夏コーデ

黒サロペット×メッシュバッグの夏コーデ


[JOURNAL STANDARD] LI/VISワイドストライプ サロペット◆

zozo.jp

コーデいらずで着られるリネン混素材のつなぎは、暑い夏に大活躍のおしゃれアイテムです。

室内の寒さ対策用にシャツや薄手のジャケットを片手に添えると、どこかラフでこなれた印象の夏コーデに仕上がりますね。

ベージュのメッシュバッグ片手にナチュラルにまとめていますが、足元には夏の黒サロペットコーデをおしゃれにハズすポップな彩りを投入。

黒サロペットに遊びを効かせた着こなしを完成させています。

黒サロペット×プルオーバーの夏コーデ


黒サロペット おしゃれ 夏コーデ

https://wear.jp/

丈夫なコットンオックス素材で仕立てられた黒サロペット。

インナーにはベージュのフレンチスリーブプルオーバーを合わせて、気になる二の腕をすっきりと見せる着こなしに仕上げています。

黒×ベージュの大人に合う落ち着いた配色のコーデなので、小物にはトレンド感あるくすみブルーのバッグとゴールドのバレエシューズを投入。

都会的で鮮度の高い、夏の黒サロペットコーデを完成させましょう。

黒サロペット×ベージュバッグの夏コーデ


[JOURNAL STANDARD] サスペ付きサロペット◆

zozo.jp

華奢なサスペンダーがついた黒のサロペットは、インナーでコーデの雰囲気を変えられる着回し力抜群の逸品です。

フォトプリントデザインのTシャツとのコンビなら、カジュアルながらもスタイリッシュなムードある夏の着こなしに仕上がりますね。

ベージュのスポーティーな巾着バッグを添えたら、足元にはレオパード柄のバレエシューズを投入。

旬な小物使いで、コーデのおしゃれ度を高めましょう。

黒ベルトサロペット×パンプスの夏コーデ


黒サロペット おしゃれ 夏コーデ2

https://zozo.jp/

大人女性に合うきれいめな着こなしに仕上がる、黒ベルト付きのサロペット。

ウエストにくびれを作りながらリボンでワンポイントアクセントを作れる、フェミニンなデザインが魅力的ですね。

靴もきれいめに、ベージュのヒールパンプスをセレクト。

カジュアルに仕上がりがちな黒サロペットのコーデですが、ベージュのパンプスを添えることでレディーなスタイルへと導きましょう。

黒リボンサロペット×スニーカーの夏コーデ


[Grandeir] ウエストプリーツクロップド丈リボンワイドサロペットパンツ

zozo.jp

こちらもウエストにリボンがついていますが、サスペンダーがついたサロペットで少し異なる印象の着こなしに仕上がるアイテムです。

インナーには黒サロペットに合うレーストップスをチョイスして、甘めにコーディネート

パンプスでレディーに決めるのも魅力的ですが、ここはあえてベージュのスニーカーを投入してカジュアルにハズしてみましょう。

黒キャミサロペット×ニットの夏コーデ


[Factor=] Vラインキャミサロペット

zozo.jp

ワイドシルエットの黒サロペットは、深めVネックですっきりと着こなすと夏らしい印象に。

肌色に馴染むヌーディーなベージュのノースリーブニットを合わせて、おしゃれで健康的な大人のカジュアルコーデに仕上げています。

バッグやスニーカーには、アクティブなムード漂うアイテムをセレクト。

大人らしい落ち着きとヘルシーさの両方を叶える黒サロペットの着こなし方です。

黒サロペット×の茶色アイテムの夏コーデ

黒サロペット×バレエシューズの夏コーデ


[natural couture] 大人シンプル2WAYサロペット

zozo.jp

華奢なサスペンダー付きの黒サロペットには、インナーにレースブラウスを投入して、繊細で可憐な印象の夏コーデに仕上げてみては。

可愛らしさのあるコーデなので、足元の靴には少し大人っぽくブラウンのバレエシューズをチョイスするのがおすすめです。

光沢のある素材なら、コーデの洒落感をワンランク上げてくれますね。

ロマンチックでありながらも落ち着いた色使いで、大人に合う黒サロペットスタイルを完成させましょう。

黒サロペット×フリンジバッグの夏コーデ


黒サロペット おしゃれ 夏コーデ3

https://zozo.jp/

高めにデザインされたウエスト位置と華奢なストラップで、女性らしさとスタイルアップを叶えてくれる黒サロペット。

夏には白Tシャツをさらりと合わせたスタイルで、涼やかに着こなしましょう。

胸元で光るゴールドのネックレスは、シンプルなコーデにラグジュアリーなワンポイントを効かせますね。

仕上げにフリンジデザインがおしゃれなバッグをプラスして、大人なスパイスが効いたシンプルコーデを完成させて。

黒サロペット×フリルトップスの夏コーデ


[Factor=] Factor=リネンサロペット

zozo.jp

リネン混素材の涼しげな黒サロペットにフリルスリーブのトップスを合わせて、フェミニンなシルエットにコーディネート。

ガーリーな表情を浮かべながらも、黒×ブラウンの配色で大人っぽくおしゃれに決めましょう。

足元もキャンバススニーカーで、甘くなりすぎないようバランスを意識した着こなしに仕上げるのがおすすめ。

スニーカーは、夏らしくライトな色を選ぶのが季節感を出すポイントです。

黒サロペット×巾着バッグの夏コーデ


[SUGAR BISKET] デザインショルダーサロペット

zozo.jp

アシンメトリーなショルダーデザインが目を惹く、黒のサロペット。

シンプルながらもこなれたディテールで、夏コーデのおしゃれ度を上げてくれる逸品です。

インナーにベージュのタンクトップを合わせると、どこか大人な艶っぽさも感じさせるコーデに仕上がりますね。

トレンド感あるブラウンの巾着バッグを片手に、深みのある大人の魅力を引き出す着こなしを完成させましょう。

黒サロペット×ノースリニットの夏コーデ


[IENA] リネンボイルギャザーサロペット◆

zozo.jp

たっぷりボリュームのある黒サロペットは、体型を隠したい大人女性におすすめのおしゃれアイテムです。

ブラウンのリブニットをインナーに、すっきりと縦ラインを強調させながら着こなしましょう。

黒のボディーバッグを片手にスポーティーなアクセントをつけつつ、パイソン柄のサンダルで洗練度アップも狙った、大人だからこそかっこよく着こなせる夏のコーデです。

黒ドットサロペット×ハンドバッグの夏コーデ


[IENA] ドットキャミサロペット【手洗い可能】◆

zozo.jp

ドット柄がおしゃれで可愛いサロペットは、黒ベースをセレクトすることで大人らしく着こなせます。

ブラウンのインナーやハンドバッグを合わせて、こっくりとした大人な色使いの夏コーデに仕上げましょう。

足元のバレエシューズも黒を選んでいますが、薄手のシャツやカーディガンなどの白い羽織ものを添えると、パッと明るく清涼感のある着こなしに仕上がりますよ。

黒サロペットのおしゃれな夏コーデまとめ


夏にさっと着られる黒サロペットの、大人に合うおしゃれなコーデをご紹介いたしました。

合わせるインナーやバッグ、靴などで着こなしの印象が変わる黒サロペット。ぜひこの夏は、黒サロペットで楽ちんおしゃれな着回しコーデを楽しんでみませんか♪

きれいめ、スポーティー、カジュアルなど、シーンに合わせながら幅広くアレンジしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ