キスマイ横尾、彼女の親が突然来た!好感度爆上がりの対応力発揮

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

7月30日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、メンバーの素の姿が見られる「抜き打ちテスト」を実施し、Kis-My-Ft2の横尾渉が理想的な彼氏を演じ、メンバーも「すごい」と大絶賛した。

 

親に内緒で同棲!彼女の父親が突然来たら?

事前にテーマを知らされない「抜き打ちテスト」では何故かキレるスイッチが入りドン引きされる横尾。メンバーは「親に内緒で同棲!突然彼女の父親が来たら」という設定にまたも横尾がやらかすのではないかと心配する。

 

しかし横尾は、彼女の父親が突然訪ねて来たと知っても動揺することなく招き入れる。そして不安がるマイコに「ちゃんと(同棲させてくださいって)言いに行かなきゃいけなかったと思うけど、こうなってしまってここでちゃんと挨拶するし」と説得。そして父親と対面するとしっかりと礼儀正しく挨拶をし「前もってお父さんに説明しなきゃいけなかったと思うんですけど、今マイコさんと同棲させてもらってます」と自ら説明。そして父親が「ちょっと座ってもらっていいですか」と即すと、なんと横尾は「じゃあお父さん」と先に座って頂くという礼儀正しさをみせた。

 

また報告が遅れてしまったことを謝罪し、父親が「やっぱり順番って大事だと思うんですよ。古くさいかもしれませんけどね」とたしなめると「いや、そんなお父さんに育てられたマイコさんはすごいしっかりしてて僕もすごく頼りにしてますので」と娘のマイコを褒めたのだ。続けて「今後もマイコさんと一緒にいたいなと思っておりますので、ぜひともここでお父さんの許可を欲しいなと思います。マイコさんと同棲させてください」と頭を下げる。また東京にいないという父親に毎日どう過ごしているかを報告すると改善案を出し、父親も安心したかのように帰ろうとする。

 

しかし横尾は「ちょっとおしゃべりしていきませんか?」と引き留め「いや、帰った方が良さそうだ」と言う父親に「じゃあ僕送っていきます」と見送っていく。この神対応にメンバーは「すごい!」と声を上げ横尾の好感度は一気に爆上がりとなった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ