MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月7日~9月6日)

fumumu


九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。またコロナウィルスによる感染者数が増えてきていますね。今一度感染を防ぐために家にいる時間を増やす、手洗いうがいを徹底する、密になる場所へ行かないなど1人ひとりができることを頑張ってみましょう。

少しの我慢でまた状況は変わってくると思うのです。力を合わせて頑張りましょうね。

今週は「九星気学でみる今月の運勢」です。1ヶ月の運勢の参考にしてくださいね。

■8月の運勢(8月7日~9月6日)


※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日~9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)


九星気学基盤になることや安定した場所、営業の場所などの完成、繁栄、整う、こんな言葉がキーワードとして出るひと月です。
頑張ってきたことが大きく動き整っていく時期になるでしょう。またお金のことや恋愛が象徴されるひと月になりそう。ちょっとしたサプライズもありそうです。

★ラッキーカラー‥‥シルバー
★ラッキーアイテム‥‥腕時計
★ラッキースポット‥‥おしゃれなカフェ(出掛けられないときは家でゆっくりコーヒータイムを)

九星気学恋愛や金銭的なこと、撤退、引退そんな言葉がキーワードになるひと月です。今までうまく行っていた方は一旦停止の時。やり方を変える必要性が出てきます。
うまく行っていなかった方は逆にスムーズな動きに変わりそう。変化することで形になるひと月ですので、勇気を出して一歩踏み出しましょう。

★ラッキーカラー‥‥ピンク
★ラッキーアイテム‥‥マグカップ
★ラッキースポット‥‥図書館

九星気学仕事運は良い時期。非常に忙しいひと月になるでしょう。方向性を変える必要が出てくる時です。また交通、スポーツに関する出来事も起こりそう。
運転をするときは安全運転で。スポーツをするときは体調の良い時に。当たり前のことをもう一度見直して。新たな人間関係もスタートしそうなひと月です。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥香りの良いお香
★ラッキースポット‥‥歴史的建造物のあるところ(出掛けられないときは写真を眺めるだけでも◯)

■4(四緑木星)~6(六白金星)


九星気学人とのご縁に変化があったり、2度目の作用(一回あったことがもう一回繰り返される)的なことが起こりそう。好きな異性が変わる、転職する、そんなことも起こりやすい時です。決意決断をすることもあるでしょう。
通信に関することも出やすい時。実態のない架空のお話には気をつけましょう。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥ピアスもしくはイヤリング
★ラッキースポット‥‥温泉施設(出掛けられないときは好きな香りの入浴剤を使って)

九星気学体調管理が必要な時。特に腰、関節、骨や筋などに出やすい時です。もともと弱い方や持病のある方は要注意です。
手放す必要のあることも出てきそうです。状況を見極めて冷静な判断をすると吉でしょう。腐れ縁で続けてきた人との縁に変化が。執着を捨てて新たなスタートに向かいましょう。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥ストレッチのDVD
★ラッキースポット‥‥火鍋のお店(家でやっても◯)

九星気学安定した場所を離れようか、基盤となっていることを手放そうか、そんなことを考える時期です。どうしても新しい方向へ行きたくなる時期。方向チェンジを積極的に行って吉です。
頭痛や目の調子が悪い方は要注意。またいつも以上に怒りやすくなる時期ですので、カチンときたらひと呼吸を。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥パールのネックレス
★ラッキースポット‥‥居酒屋(zoom飲み会でも◯)

■7(七赤金星)~9(九紫火星)


九星気学新しいスタートを切るひと月。新たな場所で活躍する人も出てきそうです。物事が思った以上にスピーディーに進みそうですので、いつも以上に頑張ってみると良いかも。
シングルの方はサプライズの出会いに期待できるとき。お相手のいる方は言葉に注意のひと月になります。出来るだけ穏やかな口調を意識して。

★ラッキーカラー‥‥ブルー
★ラッキーアイテム‥‥高さのないサンダル
★ラッキースポット‥‥田園風景の場所(出掛けられないときはガーデニングをすると吉)

九星気学体調管理に努めたいとき。特に胃腸の弱い方は注意が必要です。ヨーグルトや納豆を積極的に食べると吉。SNSなどを使って人脈を増やせるときです。毛嫌いせずにまめに使ってみると良いかも。
未婚の方は結婚しようかと不思議と考えるときです。お相手のいない方はサプライズな出会いも期待できるときです。積極的に動きましょう。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥乳酸菌入りのサプリ
★ラッキースポット‥‥神社仏閣(出掛けられないときはお仏壇に手を合わせる、神棚に拝むなどしましょう)

九星気学出会いのない方はお見合いのような形だと出会いが期待できそうです。きちんとした結婚相談所でもいいし、信頼できる方に紹介してもらうのも良いでしょう。
既婚の方やお相手がいる方はパートナーとの信頼関係がより強くなるとき。いつもは言えない感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。腸の調子を良くするためにお腹のマッサージがおすすめ。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥卓上扇風機
★ラッキースポット‥‥日の出の見えるスポット(出掛けられないときは家から朝日を眺めても吉)

今月は安定した場所、基盤となる場所、家庭、母、祖母などのキーワードが出てきます。人としても働く場所であっても土台がしっかりした上で開運はするもの。意識して自分の土台を築いていくイメージを今月は持ちましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日~8月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ