CUBERS、バンド編成で行なう人気シリーズを初のオンラインで開催決定

OKMusic

2020/8/2 21:00

CUBERSが8月22日(土)に『夏の"踊らないワンマン2020" ~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~』をオンラインで開催することを発表した。

「踊らないワンマン」はインディーズ時代から夏・冬に定期的に開催してきた毎公演チケットがソールドアウトしている人気のワンマンシリーズで、サポートミュージシャンを招き、生演奏でメンバーはダンスを封印し"踊らずに"ライブを行う。

毎公演、洋楽をカバーするコーナーがあり、選曲をメンバーの優が担当しており、優は「今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、CUBERSの生ライブいいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

■【優 コメント】

今夏は「踊らないワンマン」をオンラインで開催します。本当は皆さんの前でこのライブが出来るに越したことはないのですが、こうしてオンラインでライブ出来ることが楽しみです。今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、いいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!

■『夏の"踊らないワンマン2020" ~豪華なフルバンド編成! 生演奏でお届けします~』

日程:8月22日(土)
時間:19時00分~(20時15分終了予定)
<チケット>
視聴チケット ¥3500(税込)
チケット発売日:8月13日 20時00分~
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=482196

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ