松井珠理奈「人生が変わった日」初々しい11歳の画像公開 ファン「本当に子供の頃から美人さん」

 SKE48の松井珠理奈(23)が2日、自身のインスタグラムを更新。11歳だった2008年「SKE48オープニングメンバーオーディション」時の写真を公開し、「あれから12年経ちました」とつづった。

 松井は強い意思を感じさせるまなざしでピンクのボーダーのトップスに身を包み、マイクを握りしめる自身の初々しい画像をアップ。「8月になりましたね あれから12年経ちました」とコメントし、「12年前の写真」「オーディション」「人生が変わった日」「11歳」「小学生」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「12周年おめでとう 13年目も味方でいます」「こんな可愛い小学生が美人なお姉さんになっちゃう12年って凄い」「いつまでも応援するよ」と12周年を祝福するコメントが殺到。「後藤真希さん以来の衝撃でした」「初めて珠理奈の握手会に行って会った瞬間の衝撃は、今も忘れないです!今の所その衝撃を超える子はいないです」「本当に子供の頃から美人さん」とデビュー当時の衝撃を振り返る声もあった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ