【最新スニーカートピック】生誕30周年を記念してオリジナルカラーが復刻!

Nicheee!

2020/8/2 19:00

みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE AIR MAX Ⅲ LASER BLUE(ナイキ エア マックス 3 レーザーブルー)が発売!

AIR MAX Ⅲ

1990年、Air Maxシリーズは新たなシルエットによって運命的な躍進を遂げ、高機能ランニングシューズの用途を瞬く間に超越。このスタイルは、現在の若い人たちの間では「エア マックス 90」として知られているが、誕生時は1987年のオリジナルのAir Maxの進化形として捉えられ、エア マックス 3という名前で呼ばれていた。

このエディションでは、オリジナルの名称に立ち返ることで時代を超越したスタイルをアピール。細部にまでこだわり抜き、初期のAir Maxデザインを再現している。ここでの細部とは、テーパードデザインのミッドソールフォーム、前足部に内蔵されたAirバッグ、改良されたラバーのトラクションなど、オリジナルバージョンのディテールもれる。シューズはオリジナルカラーのレーザーブルーで仕上げ、柔らかく耐久性に優れた合成皮革や光沢のあるナイロンなどのオリジナルバージョンの素材も使用。さらに、シューズはレトロなハングタグの付いたAir Maxのオリジナルボックスで提供される。

エア マックス 3
デザイン革命の記憶。ビジブルAirを搭載したAir Maxシリーズが誕生したのは1987年のこと。実験的に導入されたクッショニングシステムは、すぐにトラックやストリートの定番へと進化した。時とともに新しいデザインが生まれ、モデルチェンジがあっても、伝統は変わらずに守られ続けている。
出典:https://www.nike.com/jp/launch/

このスニーカーは発売中!
価格¥15,400

オリジナルカラーが嬉しい復刻の1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ