須田景凪、新曲「Carol」MVフル尺公開

Billboard JAPAN

2020/8/1 18:00



須田景凪が、最新曲「Carol」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。https://youtu.be/zZYu-YVdDH4

「Carol」はNHK『みんなのうた』2020年6月・7月の新曲として書き下ろした楽曲。今回公開されるミュージックビデオは、6月より放送されていた楽曲のフル音源に、バルーン名義を含む過去作品から須田景凪と多数のタッグを組んできたアボガド6が新たなアニメーションを制作・完成させた作品となっている。

「Carol」は、須田自身が自分自身の幼い頃の原経験として、感情をうまく表現できない繊細でもどかしい“思い”を感じたときの感情や気持ちを肯定し、より多くの人にも優しく寄り添えるような賛美歌のようなイメージで制作されており、シンプルな造りながら深みを持った楽曲とアボガド6の繊細で暖かい映像が一つになり「Carol」の世界観をより深めた作品に仕上がっている。

今回、多くの人に歌ってほしいという想いを込めて、杉並児童合唱団がカバーした「Carol」の合唱映像公開や、また“Carol限定バンドル”として「Carol」のカラオケ音源を同時に聴けるようにするなど、新しい展開を実施している。

◎配信情報
「Carol」
2020/7/15 RELEASE

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ