浜田翔子、「結婚直後」にも妹と動画で“肌着見せ”の圧巻脱ぎっぷり!

アサ芸プラス

2020/8/2 17:58


 グラビア界のレジェンドと称された“ハマショー”こと浜田翔子がツイッターなどみずからのSNSを通じてユーチューバー・カブキンとの結婚を報告したのは6月29日。〈34歳婚活中〉の浜田のキャッチコピーが〈34歳入籍中〉に変更となったわけだが、彼女のYouTubeチャンネル〈しょこちゃんねる。/浜田翔子〉では、ここ数カ月、投稿されたほとんどのサムネイル画像が浜田の水着、アンダーウエアといった肌見せ度の高い姿とともに〈生着替え〉や、肌着や水着を〈紹介〉するといった内容のテロップがズラリ。中にはワンピースからのぞく横バストを披露する投稿もあった。

しかし、既婚者となってしまっては、こんな大胆な脱ぎっぷりも期待できないかと意気消沈するファンも多いだろうと思っていたところ、まさに浜田の結婚を世間が知ることになった6月30日に〈姉妹で新作夏服で生着替えします!【GU】〉を投稿、妹の「はまだこう」と一緒に肌着からの生着替えを披露。さらに艶度がバージョンアップされていたのだった。

もっとも映像は、ファッションショーのように姉妹が次々に着替え、着こなす姿が映し出されており、コーディネートを素直に称える視聴者のコメントや、〈結婚おめでとう〉〈美人姉妹だな〉といった賛辞も見受けられた。また中には〈結婚したんですね。おめでとうございます。 チャンネル登録解除いたします〉といった冗談のようなホントのようなコメントもあり、ファンも心中は複雑と言ったところか。

さて、浜田の脱ぎっぷりはその後も健在。7月6日投稿〈韓国系の夏服を爆買いしたので生着替えします〉でも肌着からの生着替えを披露している。結婚しても脱ぎっぷりのよい浜田には敬意を表したいところだが、〈旦那が羨ましい〉といったコメントもあることから、いろいろとあきらめて、去っていくファンを最小限にとどめ、羨望の眼差しの対象となっていけるよう、男女問わず好まれる動画作りが浜田の今後を左右するだろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ