田中れいな、コストコへ行くも写真を撮らなかった理由に驚き

fumumu

2020/8/2 16:30

コストコ(CreativeGalaxy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
モーニング娘。で歌手の田中れいなさんが1日、自身のブログを更新。

大型スーパー・コストコへの愛を語ったほか、ついやりがちな「禁止事項」をしっかり守った投稿を行いました。

■念願のコストコ


田中さんはこの日、「コロナ流行り出す前から やりたかった事・行きたかったとこやっっっっと!!!行ってこれましたぁぁぁぁああああ」と投稿。

念願のコストコへ参上したと、色とりどりの絵文字を使ってハイテンション気味に報告しました。

お店へ向かう前から色々検索していたようで、ネットでおススメされているアーモンドチョコや72個入りのバブなど、購入品の写真を嬉しそうに公開しています。


関連記事:次回の入荷は2万3000年後? コストコの店員が悲鳴「こんなのはじめて」

■お買い物メモを大公開


続いて田中さんは「あ。すみません打つの時間かかるので、コストコ行く前の私が作ったメモそのままコピペして貼りまーっす。笑」と、自身のお買い物メモを発表。

ポテトやヨーグルト、クロワッサンなどの定番品の他、「チーズフライ ←これ初めて買ったけど絶対リピートする!!!めちゃくちゃおすすめ」とファンに対するアピールも欠かしません。

新型コロナウイルスで大好きな試食コーナーは取りやめになっていたそうですが「コストコって なーーーんて楽しいの」「それでも楽しかった!!パラダイス!!!!笑」と楽しそう。その後、フードコートも満喫したことが明かされています。

■あまり写真がない理由は…?


ここまでテンション高めな投稿であるにも関わらず、コストコ関連の写真はなんと自宅で撮影したアーモンドチョコレートとバブ、そしてケーキの画像のみ。

中々浸透していませんが、コストコは店内の撮影がNGとなっており、基本的に許可を取ったメディア以外は写真や映像を撮ってはいけないルールが存在するのです。

田中さんはそれを律儀に守って「店内撮影ダメなので商品の写真を……」とつづったのち、「と言いたいとこだけど 訳あってまとめて撮ることが出来ませんでした笑」と説明しました。

多くの人が投稿しがちの中、きちんと従えるのは偉い…!

■楽しそうな姿に歓声


「以上。コストコ大好き女のただただテンション上がったブログでしたー」と締めくくられた本投稿には「チーズフライ気になります」「羨ましいです」といった羨望の声や「やっとコストコ行けたんですね」「念願だった所を訪れる事が出来て良かったです」など、温かいメッセージが続出。

また、「れいながコストコ行った記事で写真消えた時に撮影禁止なの知った」と驚くファンも見受けられました。

これだけ楽しそうに報告されると、見ている方もつい行きたくなってしまうのではないでしょうか? ルールを守って楽しみたいですね。

★田中れいなさんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→コストコに「節約ババア」が出現!? 店の好意を利用する姿にドン引き

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ