無理に片手でブラを取ろうとしなくても… エッチ中、冷静になってしまう瞬間

fumumu

2020/8/2 16:00

カップル(izusek/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
大好きな彼とのエッチ、興奮するし幸せなもの。ですが、興奮している時にふと、彼の言動で脳が冷静になってしまうことってありません…?

一旦エッチなスイッチが切れてしまうと、気持ち良さもイマイチだったりしますよね…。

fumum取材班は、エッチ中に冷静になってしまった瞬間を聞きました。

■片手ブラ外しに手こずっている…


「片手でブラジャーを外そうとして、でも外せなくて、手こずりムキになってブラをガシガシされると『いや、ブラ痛むからやめて! できないのにかっこつけて両手で取ろうとしなくていい!』と冷静になる。


でもこれってきっと私だけじゃないはず。というか、丁寧に両手で取ってくれたほうが”大切に扱われている感”があっていいんだけど?」(30代・女性)


関連記事:絆のある人にしか性欲がわかない…デミセクシャルのエッチ事情

■相手の汗がポタポタ降ってくる


「昔、アメリカ人と付き合った時、その彼かなりガタイがよくて、しかも超汗っかき。だからエッチの時、正常位だと上から汗がポタポタ顔に降ってきて……。彼は興奮していたけど、私は『うわー…汗、勘弁してくれ…。そして早くエッチ終われ!』って毎回耐えていた。


元カノとかに汗について突っ込まれたことないのかな…? ここまで汗をかく男は初めてで、しんどかった」(20代・女性)

■ゴム付けに時間がかかっている


「いちゃいちゃしてイイ感じになり、いざ挿入! って時に、ゴムの袋を開けて装着するまでに時間かかっていると地味に冷静になるというか…一旦エッチな気分が遮断される。ちゃんとゴムを付けてくれるのはありがたいし、イイ男なんだけど、時間かかっちゃうとねぇ…。


彼がモゾモゾ暗闇でゴムを付けている間に『あ、明日何時起きだっけ?』とか他のこと考えたりしちゃうんだよね…」(30代・女性)


終始興奮しているエッチも珍しいですよね。エッチ中、誰しも少しは冷静になるというか、理性が戻ってくる瞬間があるはず。けれど、その瞬間が多い(長い)と集中できないですからね…。

・合わせて読みたい→ムラムラして困った…どうしても欲求を解消できないときの発散方法

(文/fumumu編集部・美佳)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ