卜部弘嵩、愛息のハーフバースデーで“あくびショット”

Entame Plex

2020/8/2 14:11



モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が28日、オフィシャルブログを更新。

1月28日に誕生した愛息・禅清くんが“ハーフバースデー”を迎えたことを報告した。

この日、「ハーフバースデー」と題してブログを更新した卜部。「禅清、今日で生後半年!」と抱っこひもの中であくびをしている可愛らしい息子の写真を公開した。

また、「ハーフバースデーていうらしいですね!」といい、息子に向けて「禅清おめでとう」とお祝いのメッセージを送った。

この投稿にファンは、「おめでとうございます」「これからもご両親の愛を沢山受け取ってスクスクと大きくなってね」「ハーフバースデーおめでとうございます」などの声や、「キンタローの娘、チビキンも、今日ハーフバースデーらしいよ~」「うちの息子も今日がハーフバースデーです!」などの声も寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ