【心理テスト】声優をやるとしたらどれ?答えであなたの性格傾向がわかる!

カナウ

2020/8/2 13:30


【心理テスト】声優をやるとしたらどれ?答えであなたの性格傾向がわかる!

あなたは自分の性格傾向をわかっていますか?
実は、心理テストで、あなたの性格傾向がわかります。
前向き、ネガティブ、心配症……どんな性格傾向なのでしょうか。
気になるあなたの性格傾向について、心理テストでわかります!
声優をやるとしたらどれ?
もっともやってみたいキャラを選んでください。

目次

声優をやるとしたらどれ?


声優心理テスト


A.三つ目のお化け
B.クジラのようなお化け
C.火のお化け
D.一つ目お化け

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.三つ目のお化け


 あなたは、誰とでもすぐに仲良くなれる社交家です。その人がいるだけで、その場がぱっと明るくなるような華やかさがあるでしょう。
 興味の対象も多岐に渡り、話題も豊富。常に新鮮な情報とユニークな会話で、周囲の人を楽しませているはずですよ。また、物事を肯定的にとらえ、何事にも積極的に取り組む姿勢には、周囲は大きなパワーをもらっているはずです。

B.クジラのようなお化け


 あなたは、コミュニケーション能力だけでなく、ユーモア感覚にも長けています。そのため、自然と周囲に人が集まってきますし、その人がいるだけで場の空気は明るくなるなど、とても人気があるでしょう。
 また、人の心の機微を察知できることから、相談に乗って人を元気づけることも多いはず。ただ優しいだけでなく、厳しい言葉の中にも深い愛情を感じられるからこそ、周囲から厚い信頼を寄せられているのです。

C.火のお化け


 あなたは、とても気配り上手。常に周囲の空気を和ませようと配慮できるのはもちろん、人が嫌がることにみずから進んで取り組もうとするなど、責任感の強さも備えています。
 また、人の心の機微を敏感に察知できる心優しいところもあり、困っている仲間を放っておけないのも特徴の一つ。そのため、周囲からの信頼は厚く、「影のリーダー」として慕われているでしょう。

D.一つ目お化け


 あなたは、自分から前に出るタイプではなく、どちらかといえば控えめで慎重な性格です。また、少しも浮ついたところがなく、人の見ていないところで努力を重ね、結果を出そうとする堅実な人でもあります。
 たとえ自分に自信があっても、相手を立てて一歩下がれる謙虚な姿に、周囲は尊敬の念を抱いているはず。自分の主張を通すよりも、その場の状況や自分の立場を冷静に判断して、臨機応変に振る舞える大人な人なのですよ。

いかがでしたか?


あなた性格傾向がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ