「ピンマイクになりたい」の声も!長谷川京子、バスト&ワキ見せ料理動画が激艶

アサ芸プラス

2020/8/2 09:59


 女優でモデルの長谷川京子がYouTubeチャンネル〈Kyoko Hasegawa 長谷川京子〉を開設、6月21日の初投稿〈【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじました。〉はYouTubeと相性が良いとされるクッキング動画だったのだが、見てみると、たわわに実った胸の深い渓谷を見せつける黒いタンクトップ姿で長谷川が登場、カメラのアングルによっては胸の渓谷だけがドアップで映し出されるといった内容で、これに視聴者からは胸について、〈気になり過ぎて料理の内容頭に入ってこんかった〉〈料理を見せたいのか、体を見せたいのかわからんな〉と、料理などまったく頭に入らないクッキング艶動画に賛辞とも戸惑いとも取れるコメントが相次ぎ、7月31日現在、視聴回数は75万回に伸ばしている。

その後、しばらくタンクトップ姿でのクッキング動画は鳴りを潜めていたのだが、7月16日投稿〈【最高のおつまみ】長谷川ごはん。子供も大好き「まめまめまーめ」食後のほろ酔いタイム!〉で艶ハセキョーが帰ってきた!

今回は白いタンクトップ姿。ボイルされた大豆に片栗粉をまぶし、フライパンで醤油や砂糖等とあわせて炒めると言ったシンプル料理を紹介する内容だったのだが、胸の渓谷見せ、ワキ見せ、肩見せは健在。視聴者のコメント欄には〈今日の服〉が艶っぽい、艶っぽさが〈止まりませんね〉、また艶っぽい服で〈やってくれたーうれしい〉と、彼女の艶っぽさに感嘆する声、長谷川が胸元にピンマイクをつけていることに、〈ピンマイクになりたい〉〈私、女だけど胸元ばかりに目がいきます〉と、やはり料理どころではない様子…。

7月22日に42歳の誕生日を迎え、2児の母親でもある長谷川の熟れた艶度は増すばかり。男性諸氏には嬉しい限りの彼女の“艶っぽクッキング動画”を今後も注目して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ