ジェニファー・ロペスが51歳に ワークアウト姿で抜群のスタイルを披露

 歌手で女優のジェニファー・ロペスが、先月24日に51歳の誕生日を迎え、今でも抜群のスタイルをキープしている彼女が、ワークアウト姿を自身のインスタグラムで披露した。

今年2月に日本公開された映画『ハスラーズ』でもストリッパー役を演じ、抜群のスタイル披露していたジェニファー。今回インスタグラムで公開された写真では、黒のワークアウト用ウェアに身を包み、携帯を片手に撮影されたメリハリボディーを披露している。

また別投稿でジェニファーは、誕生日の祝福メッセージをくれたファンに向けてお礼のコメントを公開。「誕生日のお祝いメッセージありがとう。全部読んだわ。昨年の夏は多くの人と一緒に誕生日をお祝いしたのに、今年はこんなにも違うなんて」と今の状況を告白。

続けて「だけど、みんなからの愛を今でも感じていることは全く変わらないわ。みんなも同じように感じているとうれしい! 世界はこんなにも変わってしまったけど、変わらないものがある:大好きよ、大好きよ、大好きよ!」と、ファンに向けメッセージを送っている。

引用:「ジェニファー・ロペス」インスタグラム(@jlo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ