藤あや子が大興奮!インスタ披露の“愛猫”に浮かび上がる“奇跡の柄”とは

アサ芸プラス

2020/8/1 17:59


 歌手の藤あや子が7月12日、自身のインスタグラムを更新し“衝撃の事実”を明らかにした。

藤は2019年7月に保護猫として“オレオ”と黒猫の“マル”を迎えており、2匹の成長を自身のインスタグラムでたびたび報告している。そこで「衝撃の事実発覚!!オレちゃんがねこねこブームにガッツリ便乗してた めっちゃ可愛い」と歓喜の声を上げた藤は、愛猫のオレオの寝そべっている写真を披露。その姿をよくみると、白い毛に浮かび上がる模様がなんと黒の猫の横顔なのだ。

これにフォロワーも大喜び。「うわー、めちゃくちゃ可愛いな!猫ちゃんマークがクッキリ」「猫マークきゃわ。CMの声がかかりそう」「まさにくっきり猫型ですね。偶然にしてはかわいすぎる」などの声が上がっている。

「藤は昨年7月に知り合いから生後1ヵ月の保護猫の兄妹を引き取ったことをインスタグラムで報告。それ以降、ガッツリと猫にハマってしまったようで、年末には今年の漢字として『猫』を上げ、『この調子でいくと来年も「猫」になるかもしれません』と綴っています。オレオは鼻にある黒い模様も“ハート型”になっていることから、『オレちゃんはハートのお鼻といいカラダに猫柄といい奇跡のニャンコだ』と興奮冷めやらない様子。ここまで愛されるなんて、猫も幸せでしょうね」(芸能記者)

藤のインスタグラムは猫好きにとっては“要チェック”だろう。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ