鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!

アサ芸プラス

2020/8/1 17:59


 まさか女子アナのトレーニング動画でこんな艶場面が見られるとは。元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈が7月15日にインスタグラムで公開した動画に絶賛の声が寄せられている。

鷲見はこの日「一昨日行ったジムの筋肉痛が、今日来ている」とのコメントを添えて、2種類のトレーニング動画を披露。ひとつはウェイトのかかったバーを胸元に引き下げる「ラットブルダウン」で、もう一つは15キロほどの負荷をかけての「バーベルスクワット」だった。これらの動画で目の離せないシーンがあったというのだ。

「ラットプルダウンではバーを引き下げる際にしっかりと胸を張るので、鷲見アナの形良い美バストが突き出すという有難い光景に。カメラは重さにあえぎながら耐える鷲見アナの周りを一周し、その艶ボディを隅から隅までなめまわすという大サービスぶりでした。そしてクライマックスは、勢いよく引き下げたバーがバストに『ボヨン!』と食い込む瞬間を真横から捉えた場面。あらためて確認するとバーが身体との接触面から10センチ以上もバストに食い込んでおり、マシュマロバストの柔らかさをまざまざと実感できました」(芸能ライター)

そんな鷲見アナの艶トレーニングでは、バスト派だけではなくヒップ派にも必見の場面を用意してくれていたという。

「二つ目のスクワットでは通常、ひざが直角になるまで腰を落とすものですが、彼女は大腿部が床と平行になるくらいまでグーンと腰を落としています。そのおかげでヒップがグイッと突き出され、ショーパンの生地が肌にピタッと張り付くほど。ヒップの形はもちろん肌の張りまで伝わってくるかのような質感にはもう辛抱たまりません。それに加えてあのバストには不釣り合いなほどに細くてすらっとした美脚もよくわかる動画となっていました」(前出・芸能ライター)

最近はトレーニング中の動画を公開するタレントも少なくないが、鷲見アナが発揮する艶気は最上級なようだ。

(金田麻有)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ