【星座占い】2020年8月の運勢「双子座(ふたご座)」全体運・恋愛運・仕事運

TOKYO FM+

2020/8/1 18:00

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「双子座(ふたご座)」の運勢は……?


◆双子座(5月21日~6月21日)

全体運
今月は何かにハマりやすいとき。ゲームなどの娯楽は、夢中になっているときは楽しいのですが、ふと我に返ると虚しくなってしまうかもしれません。時間などの制限を設けておくと良いでしょう。この集中力を夢や目標に向けて使えば、かなりの起爆剤になるようです。周りから褒められたり、成果も感じられると思います。

恋愛運
今年の夏の恋愛運は絶好調の予感。8月中は、あなたの個性が輝いて、相手はずっとドキドキしてしまうかも。フリーの場合はチャンス到来。ちょっと高望みするのもアリ。大事なデートのときは、ヘアスタイルを変えたり、お気に入りのファッションでモチベーションを高めてみて。

仕事運
集中して取り組むことで結果がついてくるようです。社交性を活かして新たな仕事をすることにもなる予感。これからは、真面目さを全面に出すようにすると良いかも。与えられたものは最後までやり抜く姿勢を。お金の貸し借りなど、お金にまつわる話には気をつけて。

ワンポイントアドバイス
今月は友人と過ごす時間を大切にしましょう。幼いころの思い出を語り合うと、気持ちも前向きになりそうです。日ごろの感謝を込めてプチサプライズをするのも良さそうです。気持ちが通じ合うことで、勇気もわいてきそう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ