いきものがかり吉岡結婚 武井壮が祝福「オレの青春が静かに一枚幕を下ろしたよね。。感慨深い。。」

 お笑いタレント武井壮(47)が1日、一般男性との結婚を発表した3人組バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(36)を自身のツイッターで祝福した。

 武井は昨年4月、出演したNHKラジオ第1「うたことば」で、メジャーデビュー前に路上ライブをしていたいきものがかりを見てファンになったことを告白。当時、人生の岐路に立っていた武井は、吉岡が楽しそうに歌う姿を見て「人生を楽しむ力が、あの子にはるか及んでない」と決意し、芸能界入りを目指すきっかけになったことを熱く語っていた。

 人生を変えるきっかけになった吉岡の幸せな知らせに、武井はツイッターで「オレの青春が静かに一枚幕を下ろしたよね。。感慨深い。。おめでとう聖恵ちゃん。。」とツイート。「オレの修行時代を支えてくれたアーティスト。。茜色の約束できたんだねきっと。。」と、グループの結婚ソングの名を挙げて祝福した。

 吉岡はこの日、自身のインスタグラムで結婚を発表。相手について「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です」と明かしている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ