イケメンと付き合えると盛り上がったけど… 中身が残念だった経験

fumumu

寝る男性(liza5450/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
イケメンと付き合いたい女性は多いと思いますが、いざ付き合うと残念な思いをすることも…fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

(1)なんの努力もしてない


イケメンてだけで気分が上がることはありますよね。でもその人が…

「初めて会った時に『めっちゃタイプです。友達になろう』とLINE交換したイケメンな彼。優しいこと言うしイケメンに縁がなかった私は嬉しくなり付き合うことにしました。


でも、仕事は親の会社のコネ入社、好きなものがなくて話がつまらないといったふうに、自分で努力してきたものが見えませんでした。どうしても薄っぺらく感じてしまいダメでした」(30代・女性)


関連記事:外見は完璧なのに…中身が残念でモテなかった女子のエピソード

(2)中身はクズ


最初は見た目で盛り上がったけど、付き合ってみると中身はとんでもないクズだった…なんて経験がある人も。

「見た目がイケメンの彼に一目惚れして、やっと付き合えることになった時はすごくうれしかったです。歴代の彼氏の中で一番かっこいい人でした。


でも付き合ってみたらタダのヒモ男だったんです。良いのは見た目だけで中身はクズ。


毎回のデートもファミレスでそれすらわたしの奢りでした。『自分はモテるから他にいかれてもいい』って感じなんでしょう。結局それが3回続いたので別れました」(20代・女性)

➂束縛が激しい


イケメンと付き合えたのはいいものの、性格を見ないと大変なケースも…。

「私の元カレの話なんですが、とにかくイケメンだったんです。顔だけは芸能人並みで、自慢の彼氏でした。でもとにかく束縛が激しい。私が同性の友達と遊んだり、自分の趣味に時間を使ったりするだけでも嫌がるんです。


最初は我慢していましたが、あまりにも酷く疲れてしまって、私のほうから別れを告げました。すごくイケメンだっただけに惜しいですが、付き合い続けられる気がしませんでした」(30代・女性)


顔で惹かれることもあると思いますが、中身も見たいですね。

・合わせて読みたい→自分本位のエッチばかり…容姿に甘えたイケメンにイライラしたエピソード3選

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ