ギターに合わせて歌う『オウム』 その歌声が想像をはるかに超えていた

grape

2020/7/31 16:56

Frank P Maglio Jr
魂のこもった歌声には人の心を動かすパワーがありますね。

フランク・マグリオさんが投稿したライブ演奏の動画が、多くの人を感動させています。

カメラの前でギターを弾くフランクさん。ところが歌っているのは彼ではなく…。


Happy hour in the Lani and she was in the mood to sing.
Posted by Frank P Maglio Jr onThursday, June 18, 2020
熱唱しているのはオウムの『ティコ』!!

この動画は2万件以上シェアされ、コメントもたくさん寄せられています。

・こんな美しい歌声を聞いたのは何年ぶりだろう!

・この曲をSpotifyに入れてほしい。

・なんてこった。彼女の声、ポーズ、情熱、すべて素晴らしいよ!

・ティコは間違いなく私より歌がうまいわ。

オウムが人の言葉をマネしてしゃべことができるのはよく知られていますが、まさか歌まで歌えるなんて驚きですね。

しかも適当に歌っているのではなく、ちゃんとフランクさんのギターの音色に合わせてリズムや音程もバッチリ!

情熱的なオウムの歌声に多くの人たちが酔いしれました。


[文・構成/grape編集部]

出典 Frank P Maglio Jr

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ