矢田亜希子&小沢真珠ら美女たちの“水遊び”オフショットに反響

 女優の矢田亜希子が7月31日に自身のインスタグラムを更新し、女優の小沢真珠らとの“水遊び”している模様を写真で公開。ファンからは「気持ち良さそう笑」「えー!かわいい!!」などの声が集まった。

矢田が「今年初のプール!! 本当に楽しすぎてはしゃぎすぎました」と投稿したのは、プールサイドで笑顔を見せる矢田と小沢、そしてタレントで元なでしこジャパンの丸山桂里奈の3ショットを含めた複数の写真。写真にはプールサイドの3人が笑顔でピースをしている姿や、矢田と丸山がプールの中ではしゃぐ姿が収められている。

3人は31日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系/毎週金曜19時)に出演。番組で、友人の丸山を連れて「コストコ」めぐりを敢行した矢田。その後、海の見えるリゾートホテルを訪れた2人は小沢と合流。矢田&丸山チームと、小沢が水鉄砲で対決するという企画が行われた。今回投稿された写真は、このロケのオフショットとなっている。

矢田が公開した水遊びのオフショットに、ファンからは「気持ち良さそう笑」「みんな楽しそうで何よりです」「えー!かわいい!!」といったコメントのほか、番組を視聴したと思しきファンからの「最高に楽しそうで羨ましかったです」「見てましたよー 面白すぎ!」といった感想も寄せられていた。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ