小島瑠璃子の熱愛報道にバナナマン反応 「デートにこれ着ていく?」

fumumu

2020/8/1 13:45


小島瑠璃子

お笑いコンビ・バナナマンがパーソナリティを務めるラジオ番組で、タレント・小島瑠璃子さんの熱愛報道に触れ、撮影されたツーショット写真に喜びを爆発させました。

小島瑠璃子、熱愛報道


31日、タレントの小島瑠璃子さんと、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんとの交際を「NEWSポストセブン」で報じられました。

報道では7月下旬に原さんの住む福岡県に訪れ、買い物する姿や神社を参拝するツーショット写真が数枚、掲載されています。


関連記事:小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

■「コジがキングダムの方と…」


同日深夜に放送した『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、設楽統さんが「コジがちょっと撮られていたという『キングダム』の方と…」と切り出します。

アンジャッシュ“児島”さんと勘違いして会話を続けていた日村勇紀さんは「こじるりのことコジって言う人いないから」と反論しつつ、小島さんの報道は「もちろん知ってる」と答えました。

■「これ着ていく…すごくない?」


激写されたツーショット写真で小島さんは、昨年行われたバナナマンの単独公演「bananaman live S」のグッズTシャツを着ていることに、設楽さんは「俺らも一緒に撮られちゃった」と笑い、「デートでしょ。そういう時にこれ着ていく…すごくない? ありがたいよ」と感謝。

日村さんも「1軍の服ですよ。デート用の服なんだから。すごいことだよ。嬉しいよ」と話し、「何枚も撮られていて、何枚も見たから。全部これ着てるから。その日1日、着てたんだろうね、俺たちを胸に、ずっと」と喜びを伝えました。

■日村「彼氏さんも…」


また、設楽さんが「そういう意味では、すごくいい子だなって思っちゃうね」と話すと、日村さんも「ありがたいしかない」と共感。

続けて日村さんは「彼氏さんも『今日バナナマン着てるんだね』って会話、絶対あるよね」と妄想トークを展開しました。

2015年5月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」に登場するほど『キングダム』ファンだった小島さんは、2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で、原さんと初対面を果たしています。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、ハタチの振袖姿を公開 「魅力が追加」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ