『ヒーリングっど♥プリキュア』、ハートにズッキュン!第18話の先行カット


ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」のあらすじと先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第18話のあらすじ&場面カット

■第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」
ラテ(cv. 白石晴香)のお世話があるにもかかわらず寝坊してしまい、あわててのどか(cv. 悠木碧)の家に向かっていたニャトラン(cv. 金田アキ)は、その途中でアロマショップの匂いに引き寄せられてしまう。
その後、のどかたちがひなた(cv. 河野ひより)の家のカフェワゴンに集まっていると、そこにニャトランを抱えた女性・織江がやってくる。彼女はアロマショップの店長だった。
織江を見た瞬間に「心にズッキュンきた」というニャトランの応援も兼ねて、彼女のアロマショップを訪れ、商品の陳列やチラシ貼りを手伝うのどかたち。ニャトランはビーズで飾りを作り、さらにプレゼントを贈って織江に気持ちを伝えようと決意する。
ところが、完成させてみんなでアロマショップに向かう途中、ラテがくしゃみをして――。
【第18話スタッフ】
脚本:平林佐和子、演出:村上貴之、作画監督:角田茉央/下谷美保、美術:齋藤優

○●ヒーリングっど♥プリキュア 第18話予告「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ