無邪気なスレンダーキュート 花咲れあ、沖縄で大胆になった“れあたんにドキドキ”

dwango.jp news


TikTokが目に留まり、今勢いのある事務所ゼロイチファミリアからスカウトされ芸能界入り。151cmと小柄ながら“出てるとこは出てる”愛されボディと、天真爛漫なキャラクターで一気にグラビアファンを取り込んだ小悪魔“れあたん”こと花咲れあ。



デビュー直後から数々の青年マンガ誌のグラビアを飾り話題に拍車を掛けた。そんな彼女のキャッチコピーは「グラビア界の問題児」。最初は空気を読まず奔放な発言についての表現化と思ったが、実は遅刻魔ということが『アウト×デラックス』(フジテレビ)で明らかに。しかしマツコ・デラックスらから問題なしとのお墨付きをもらってしまう。時間を守らないよりも、そのキュートな振る舞いが視聴者を釘付けにした。

7月22日には、8か月ぶりとなる新作DVD『れあたんにドキドキ』(イーネット・フロンティア)を発売した。DMMアイドルDVDランキングでは予約段階で月間3位の大ヒットを記録した今作は沖縄が舞台。ビーチで黄色のビキニで笑顔を振りまくれあたん。砂まみれのぷりっとしたおしりもキュートだ。ゆるゆる部屋着では、ベッドでクリームをむちむち太ももに塗ったり、自分で横乳を強調したりと刺激強め。ピンクビキニにジーンズ姿は、無邪気でちょっとスタイリッシュな感じがれあたんらしい。背伸びしてトンと踵を落とすと、美乳がぷるっと揺れるのが堪らない。

スカイブルーと白のハイレグ競泳では、沖縄の明るい陽射しを浴びながら、さらに室内ではソファでポージングし、その肢体を堪能できる。ローズカラーのビキニにシースルーナースの取り合わせは、れあたんにとっては“レア”かも。外が見えるガラス張りのおしゃれなバスルームでのシーンは定番眼帯ビキニだが、スレンダーなれあたんが着るとまた趣が違ってセクシー。さらに泡風呂にまみれるシーンもぜひ押さえておきたいシーンだ。

今作も小気味よく、いろんな水着や衣装を着たれあたんが七変化して、あなたを誘惑する。今週発売の『週刊SPA!』(扶桑社)でも、DVDの写真が掲載されているそうなので、こちらも要チェックだ。

写真:花咲れあ公式Twitter&Instagram(@h_rea_0503)から引用。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ