「うちの息子と一回デートしてみてほしいの」婚活に全敗した理由を調査したら酷かった!

grape

2020/7/31 04:30

うまくいかない婚活に、親はヤキモキするもの。しっかり育てたはずの我が子の婚活がうまくいかない原因が気になってしまいます。

Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』でも、うまくいかない婚活の原因を探るべく、お試しデートをするよう頼まれた主人公のストーリーがアップされています。

叔母に頼まれて従兄とデート

婚活に全敗しているという従兄。

婚活がうまくいかない理由を知りたいと叔母に頼まれ、戸惑いながらも試しにデートをすることになったのが、この動画の主人公です。

叔母から婚活用の写真が送られてくるも、そこには思ったよりもイケメンの30代には見えない男性の姿!

「どうしてこれで婚活に失敗するのだろう?」と、原因が気になって仕方ありませんでした。

いざデートへ!

待ち合わせを10分過ぎたころ、現れた従兄。

目の前に立っていたのは、送られてきた写真とは似ても似つかない男性だったのです。

何年前の写真…まさか、加工???

気を取り直して、デートの定番、映画を見に行くことになる2人。

ここでも主人公の見たい映画を尋ねることなく、自分の見たい映画をゴリ押し。

しぶしぶ、従兄好みの映画に付き合います。

事件は夕食の席で起こる

デートの途中いくつかのプラス要素はあったものの、ついに夕食の席で、主人公も耐えがたい出来事が起こります。

婚活全敗も納得のその理由とは。気になる結末は動画をご覧ください。


「割り勘は基本。誰が多く食べたかは関係ない」

確かに飲み会の席などで、このような考え方を持ちますが、これはデート。

しかも、叔母からデート代まで支給されていたとは…。

婚活が成功しない地雷系勘違い男でしたが、理想の女性に出会えた時には、自分の間違いに気が付くといいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 【漫画】叔母「うちの息子と一回デートしてみてほしいの」婚活全敗の従兄の視察を頼まれた私→実物は写真と別人の地雷系勘違い男で…(スカッと漫画)【マンガ動画】

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ