『性格仏!』『一途!』外見イマイチ課長の性格に絶賛の声続出

grape

2020/7/31 04:30

「人は見た目が9割」なんて言葉を目にすることがありますが、やっぱり結婚するなら外見より内面重視に限ると考えている人はいますか。

もし「見た目が重要」と思っている人でも、考えを改めてしまうかもしれない動画がYoutubeチャンネル『平成の雄叫び』で配信されています。

30代に突入したミサトは現在恋人なし。

結婚に焦りがあるものの、結婚相手になかなか出会えないミサトは「このまま1人かもしれない。それならもっと仕事頑張らないと」と考えながら残業中。

すると、課長から声をかけられます。

「残業?手伝うよ。女性を遅くに帰宅させるわけにもいかないしね」

優しい言葉をミサトにかける課長は、30代後半で頭部が薄くなり始めている太めの男性。仕事ができて社長からの信頼も厚い人です。

ミサトを気にかけてくれる課長と、積極的に残業していたミサトは、一緒に残業しているうちに、何度か食事をする仲になります。

そんなある日、課長から突然のプロポーズ。

顔さえ見なけば…と思い、ミサトはプロポーズを受けることに。とんとん拍子に話が進み、あっという間に結婚生活が始まるのですが…。

ミサトに全く干渉しない上に、家事をしなくても文句1ついわない課長。

優しく紳士的な態度が結婚後も一切変わらない課長に、ミサトは不信感を募らせます。

そんな時、課長の本心を知る出来事が起こるのです…気になる続きは、動画をご覧ください。


人は見た目が9割といわれることもありますが、「内面もおろそかにできない」と再確認する動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 【漫画】ハゲ散らかしてる課長と妥協して結婚→出産。好きでもない男性との結婚生活は意外な展開に…(スカッと漫画)【マンガ動画】

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ