SION、藤井一彦とふたりで初となる配信ライブの開催が決定

OKMusic

2020/7/31 21:45

SIONがギタリストの藤井一彦と二人で、8月15日(土)に初の配信ライブ『元気でやってるでしょうか』を行うことを発表した。

先日延期が発表されたツアーを楽しみにしていたファンはもちろん、今までなかなかライブハウスに足を運ぶことができなかったファンにとっても、久しぶりにSIONの生のステージを見ることができるチャンス! 聴きたい懐かしい曲から最新曲まで、SIONのパフォーマンスに期待が高まるばかりだ。

また、このライブに合わせて『Naked Tracks』の最新作『Naked Tracks 2020』がリリースされることも決定したので、こちらもチェックしてほしい。

■【SION コメント】

無観客配信LIVE、何をどうやればええのか、ステージに立っていつものように唄えばええのよね。一彦と漫才に挑戦したりはせんでええのよね。ふたりで創作ダンスとかせんでええのよね。なんか目が回ってきた(昨日マスタリングの打ち上げで呑み過ぎて二日酔いなだけとも言う)。ではでは、15日に会いましょう!

■【ライブ詳細】

実施日:8月15日(土)
タイトル:SION LIVE STREAMING『元気でやってるでしょうか』
出演:SION with Kazuhiko Fujii
情報: https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast

アルバム『Naked Tracks 2020』

2020年8月15日(土)発売

\nSION-0015/¥3,500(税込)
<収録曲>
01 空も空気も同じなのに
02 生きにくくなるばかり
03 揺れてる2020
04 どんな日も眠ってしまうんだな
05 kaeruchan
06 誰の振り子
07 こんな時俺たちは
08 はしゃぎてぇ!
09 あの人に言えるか
10 俺の台本
11 あのキャラバンで
12 青を飲む
13 Smoky House

◎詳細は8月15日以降下記のアドレスにてご確認ください。
http://shopping.deli-a.jp/artist/sion.php

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ