指原莉乃、NiziUにハマりすぎて“縄跳びダンス”と禁断の自宅を公開「絶対、家出さないですけど、NiziUのためだから」

※画像は、『今夜くらべてみました』公式Instagram(@ntv_konkura)より

 

7月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では「令和アイドルを愛しすぎる女 ~Nizi Project編~」が放送され、指原莉乃が自宅でNiziUの“縄跳びダンス”を踊る様子をテレビ初公開した。

 

「AKBでダンスやってたからだ、ありがとう」

ミイヒにはまりすぎているという指原。練習着を新調し、自宅で気合の入った“縄跳びダンス”を歌いながら踊る様子を披露した。「番組に送る用とかTwitterに載せる用じゃなくて。Nizi Project友達に送るために練習生っぽい、上をお腹出して、めちゃダボダボっとしたやつをわざわざ買って。別に番組用じゃなくて、ただのプライベートの遊びのために」と、NiziU愛の強さを語る指原。

 

「あれ、家?」と驚くSHELLYに指原は「家です。絶対、家出さないですけど、NiziUのためだから初公開」とうれしそうに笑った。「リモートの時も頑なに事務所からやってたじゃないですか。家絶対出さなかったのに、Nizi Projectのためだったら全然一肌ぬぐじゃん」とSHELLYがツッコミを入れるも、「別に、家全貌映したってかまわない」とNiziUへの深い愛をうかがわせる指原。

 

「踊りたくなんのや、やっぱ好きやから」と後藤輝基が尋ねると、指原は「本当に!初めて……初めてっていうか(笑)『AKBでよかった~』って思いました。ちゃんと簡単に覚えられはするので。『ああーAKBでダンスやってたからだ、ありがとう』って思いました」と、自らのアイドル経験に感謝していると語った。「知ってるよ、“縄跳びダンス”ですよね?」という後藤に、「そう!簡単なんですよ、そこだけは」と指原。「えっ、やったりすんの?」と同じくゲストの近藤春菜に後藤が話を振ると、近藤は「『スッキリ』で直接教えてもらったんですよ。こうやったりしたんですけど」と、近藤も指原同様“縄跳びダンス”を披露。

 

「けど結局(J.Y. )Parkさん『キューブあげます』って言ったの水卜ちゃんで。なんだよ」と悲しがる近藤。この話に手を叩いて大喜びの指原であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ