旅行先で快適睡眠! 高機能寝具「ライズTOKYO」を京都で体験宿泊

Nicheee!

2020/7/31 21:00

旅行先での心配事の1つが「睡眠」という人、けっこう多いのではないだろうか。

今年も箱根駅伝で総合優勝した青山学院大学駅伝部などが採用する機能性寝具「ライズTOKYO」がホテルで体験できる「旅先でいつもの朝に+αの目覚め体験を」をテーマとした新たなプロジェクトがこのほど始動した。京都駅近くのレジデンシャルホテル「BON Kyoto Station(ボン京都ステーション)」で体験することができる。

bon 1

ライズTOKYOでは、誰もが健康で笑顔あふれる毎日を過ごせるようにと、生活における「睡眠の重要性」と高反発マットレスと枕での「質の高い睡眠」を伝える活動を行っている。青山学院大学駅伝部のほか、バレーボールリーグ(Vリーグ)全チームに寝具などを提供、
バスケットボールのプロチームともパートナー契約を結ぶなど、多くのスポーツ選手を支えている。

その注目のマットレスパッドと寝返りサポート枕・首肩フィット枕が、2020年7月開業の「ホテルBON京都ステーション」で体験でき、しかも気に入ったらその場でQRコードよりオンラインから購入も可能だ。

bon 3

「移動で疲れた出張先でも、朝からシャキッと会議に臨みたい」「せっかく訪れた旅先なので、朝から時間を無駄にしたくない」など、出張や旅行先では特に朝から全力で活動することが多め。いわば朝の目覚めが1日の質をも左右するため、睡眠は重要だ。

このプロジェクトには、「ライズTOKYO」健康睡眠プロジェクトスペシャルパートナーの桑田真澄氏もサポート。「ビジネスマンの方々には翌日、仕事の活力をあげるために、観光客の方々には翌日も全力で楽しむために睡眠の大切さを実感して欲しいと思っています」などとコメントを寄せている。

桑田真澄さん

「ホテルBON京都ステーション」は、京都駅から徒歩8分の場所にあり、出張時にビジネスの拠点として利用しやすく、京都の主要観光スポットへの交通アクセスも抜群。客室にキッチンや家電を完備し、1部屋で最大4~5名まで宿泊可能だ。まるで自宅のようにくつろげる新感覚の宿泊施設として注目を集めている。

bon 2

BON Lodging
https://www.bon-lodging.com/
ライズTOKYO
https://www.risetokyo.jp/

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ